情報掲載日:2017/12/12

☆百貨店カタログ製作進行管理事務/契約社員・月給24万以上@志村坂上

  • 高収入
  • 月給制(固定給)
  • 交通費支給
  • 長期勤務
  • 駅近!
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 年齢不問
☆百貨店カタログ製作進行管理事務/契約社員・月給24万以上@志村坂上

仕事の内容

カタログ製作の事務局運営のお仕事です。
・各種データベースの修正・管理
・メーカーからの問い合わせ対応(メール・電話)
・他部署とのスケジュール調整・手配
・カタログ原稿の赤字・校正などの手配など
・リーダーとしてスタッフ管理業務

この仕事のポイント

誰もが知っている百貨店のカタログ製作事務局でのお仕事です!
カタログ完成までの社内外のやり取りが、メインの業務となります。
将来的に全業務を社員さんより移行されるので責任重大ですがやりがいはあります。
独り立ちするまでは、社員さんの丁寧な指導があるので安心です!
残業も基本なしです。繁忙期で月10h程度です。

職種 一般事務(契約社員)
業種 出版・マスコミ
勤務地 東京都 板橋区
通勤手段:
都営三田線「志村坂上駅」より徒歩すぐ
東武東上線「ときわ台駅」よりバス10分下車徒歩5分
JR各線「赤羽駅」よりバス10分下車徒歩5分
※ときわ台駅・赤羽駅ともに、バスの本数は多いです(5〜10分に1本)
給与 月給 249,900円〜
交通費 全額支給
勤務時間 10:00〜18:00(60分休憩)
休日休暇 土日祝 年1〜2日休日出勤の可能性有
応募資格・条件
資格・スキル:
・何らかの事務経験がある方でリーダーもしくはSV経験のある方
・Excel、Wordの基本操作が出来る方(VLOOKUP程度の関数が使える方尚可)
・印刷業界での就業経験がある方優遇
勤務期間 長期
勤務開始予定日: 即日

この仕事のお問い合わせ先

担当: シグマスタッフ 大宮支店 採用担当
電話番号: 0120-206-851
e-mail:
仕事No.: 001-008-171129-n2

電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。

  • お気に入りに追加する