情報掲載日:2019/05/16

三井住友信託銀行グループ【那覇市】交通費支給★クレジットカード会社でのサポート事務

長期歓迎★土日祝休み♪弊社スタッフ活躍中★職場環境良好です(^^♪

  • 高収入
  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • 長期勤務
  • 禁煙・分煙
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 大量募集

仕事の内容

クレジットカード会社の事務センターにて事務全般
コールセンター受付案件の入力処理、事務電話応対、コール確認と処理不備チェック
各種集計表・レポート類の作成、その他コールセンター運営に関わる各種事務、庶務

この仕事のポイント

大手クレジットカード会社での事務のお仕事です。
早番のみ、遅番のみなどご希望があればご相談ください!

職種 テレフォンオペレータ(派遣)
業種 金融・証券・保険
勤務地 沖縄県 那覇市
通勤手段:
バス・モノレール
交通費支給
給与 時給 1,000円
交通費 全額支給
勤務時間 9:00〜17:30/11:00〜19:30(実働7.5Hシフト制)
休日休暇 土日祝 (月1〜2回土日祝出勤の場合あり)
応募資格・条件
資格・スキル:
☆PC基本操作(word、excel、Outlook)
☆事務経験ある方歓迎
☆長期で勤務できる方
☆研修中は9:00〜17:30勤務
勤務期間 長期

この仕事のお問い合わせ先

担当: シグマスタッフ 沖縄支社 中井
電話番号: 0120-925-330
e-mail:
仕事No.: 001-01A-080923-OK

電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。

  • お気に入りに追加する