情報掲載日:2017/12/07

三井住友信託銀行グループ♪【那覇市】交通費支給★クレジットカード会社のサポート事務

土日祝休み♪未経験の方も研修があるので安心してスタートできます(*^-^*)

  • 高収入
  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • 長期勤務
  • 禁煙・分煙
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 大量募集

仕事の内容

クレジットカードコールセンターのサポート事務全般
コールセンター受付案件の入力処理、事務電話応対、コール確認と処理不備チェック
各種集計表・レポート類の作成、その他コールセンター運営に関わる各種事務、庶務

この仕事のポイント

大手クレジットカード会社でのお仕事です。
長期派遣も同時募集♪
研修中(2018/2月終了予定)は9:00〜17:30勤務

職種 テレフォンオペレータ(紹介予定派遣)
業種 金融・証券・保険
勤務地 沖縄県 那覇市
通勤手段:
バス・モノレール
交通費支給
給与 時給 1,000円
交通費 全額支給
勤務時間 9:00〜17:30/10:30〜19:00(実働7.5Hシフト制)
休日休暇 土日祝
応募資格・条件
資格・スキル:
☆PC基本操作(word、excel、Outlook)
☆事務経験ある方歓迎
☆長期で勤務できる方
☆平日休みの週休2日シフト制もOK
勤務期間 長期

この仕事のお問い合わせ先

担当: シグマスタッフ 沖縄支社 中井
電話番号: 0120-925-330
e-mail:
仕事No.: 001-01A-080923-OK

電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。

  • お気に入りに追加する