
組立・外観検査・梱包 ☆ 組立 → バラバラになっている部品を、3人1組のチームになってライン作業で1本のボールペンに組立てて頂きます。 ☆ インクの注入 → 1人作業で、機械を操作しながらボールペンのインク芯にインクを注入していきます。 ☆ 検査 → 出荷できる状態のボールペンが、ベルトコンベアーに乗せられ流れてきますので、傷が付いてないか?ちゃんとキャップはされているか、本体の印刷にムラや抜けがないか確認していただきます。 ☆ 梱包 → 検査を突破した、優秀なボールペンを専用の箱に12本ずつ入れて頂く作業です。(手作業ですので、黙々と作業するのが好きな方に向いてますね)

*残業なしなので、お子さんが帰ってくる時間に帰宅できます。 *空調完備で環境バッチリ! *社員寮完備(1R TV・冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・水光熱費込み)
1度勤務してみると、居心地が良すぎて中々退職者が出ない職場です。 少しでも気になったらお気軽にお電話ください。工場見学もOKです。
|