土日祝休み♪大手有名企業でのサポートスタッフ

この求人は
掲載終了しています

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

土日祝休み♪大手有名企業でのサポートスタッフ

オフィス・事務系|オフィス・事務系その他
公開期間:2022/08/03~2022/09/15

  • 高収入
  • 交通費支給
  • 長期勤務
  • 大手企業のお仕事
  • 土日祝休み

仕事内容

事務センター・コールセンターなどの
運営に関して社内の関連部署への聞き取り・
調整や業務を円滑に進めるための運営サポートをお任せします。

他には、
業務フロー作成、マニュアル作成、マイルストーン設計や
業務効率化企画立案、プロセス構築等もお願いします。

この仕事のポイント

☆当社スタッフの正社員登用実績あり!!
☆スキルアップによる昇給あり◎
 時給例)4ヶ月目~1650円、1年後~1700円
→入社日のご相談もOK!在職中の方や
 異業種からの転職も大歓迎です◎

土日祝休み♪大手有名企業でのサポートスタッフ

募集内容

勤務先業種 情報・通信
募集職種 オフィス・事務系|オフィス・事務系その他
雇用形態 派遣
応募資格・条件 資格・経験不問!コールセンターでのリーダーやSVの経験活かせます◎
→異業種からの転職者が活躍中の職場!!

事業推進の経験がない方でも、判断力・改善力のある方、やる気のある方大歓迎です!
給与 時給 1,600円 ~ 1,600円
勤務時間 09:00~18:00
日勤
待遇及び福利厚生 社保完備、交通費全額支給、有給休暇、退職金制度有、昇給制度有
休日・休暇 土日祝
※担当業務により出勤の可能性あり
勤務地 北海道 札幌市西区
アクセス

札幌市営地下鉄東西線 琴似駅 徒歩10分

交通費 全額支給
勤務期間 長期

勤務開始予定日:即日

この仕事のお問い合わせ先

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています