求人概要
- WEB応募する
- お気に入りに追加
- WEB応募する
- お気に入りに追加
【那覇市】従業員からの問合せサポート
オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
公開期間:2021/01/07~2021/01/31
- 高収入
- 日払い・週払い・前給制度
- 交通費支給
- 長期勤務
- 駅近!
- バイク・車通勤OK
- 大手企業のお仕事
- 服装自由
- 未経験者歓迎
- 経験者歓迎
シフト相談可★駅チカ通勤便利!交通費&昇給あります!
仕事内容
社内ヘルプデスク(従業員からの問い合わせをサポートする窓口)のコール業務(インバウンド)
《サポート内容》
・社内で利用しているシステムの操作方法案内
・人事労務系の手続き方法案内
《問合せ例》
・社内システムへのログイン・PWの初期化方法を教えてほしい
・引越しをしたので、新住所の申請方法を教えてほしい
・結婚したので、氏名変更の登録をしたい
・子供が生まれたので、扶養の手続きを教えてほしい
・車両通勤に必要な書類を教えてほしい
など
この仕事のポイント
従業員からの問合せ対応なので、応対しやすいお仕事です!(^^)!
研修もしっかりとやるので未経験の方でも安心?
ご希望の勤務時間や休日がある場合はご相談ください♪
募集内容
勤務先業種 | 情報・通信 |
---|---|
募集職種 | オフィス・事務系|テレフォンオペレータ |
雇用形態 | 派遣 |
応募資格・条件 | PC基本操作(Excel) サービス業やコールセンター経験者歓迎 (ビジネス文書作成経験者・銀行系事務経験者優遇) 未経験者も大歓迎 ※研修期間(2/1~3/31)は、9:00~18:00、土日祝休みとなります。 |
給与 | 時給 1,100円 ~ 1,150円 |
勤務時間 |
09:00~19:00 交替 実働8Hシフト制 ?9:00-18:00 ?10:00-19:00 |
待遇及び福利厚生 | ●交通費支給(当社規定あり) ●有給休暇制度 ●定期健康診断 ●社保完備 ●産休・育休制度 ●有給研修制度 ●キャリアカウンセリング制度 ●専任の産業医によるメンタル・ヘルスケア |
休日・休暇 |
完全週休2日 シフト制 |
勤務地 |
沖縄県 那覇市 |
アクセス |
バス・モノレール、バイク・自転車可 |
交通費 | 一部支給 |
勤務期間 |
長期
勤務開始予定日:2021/2/1~ |
- WEB応募する
- お気に入りに追加
この仕事のお問い合わせ先
担当 | 株式会社シグマスタッフ 那覇支店 採用担当 |
---|---|
電話番号 | 0120-925-330 |
naha@sigma-staff.co.jp | |
仕事コード | 11526 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |
このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ
応募情報
応募方法 | 応募フォーム、フリーコール/メールよりお気軽にお問い合わせ下さい。 |
---|---|
登録又は選考のご案内 | ■フリーコールにてご連絡の際は、「ジョブモールを見て…」とお伝えください。 ■メールにてご連絡の際は、「ジョブモールより、ご希望の職種」を明記ください。 担当者よりご連絡させていただきます。 ★★登録会平日毎日開催★★(祝日を除く) 時間/9:30~17:30 在職中の方など時間外をご希望の方はご相談ください♪ 【おうち登録(お電話にて面談致します♪)】 https://cloud.staffexpress.jp/sigma-staff/entry/index.php/entry_regist ■上記URLから申込可能!ご希望の際は一度ご連絡ください♪ ※エリア選択は「那覇支店」をお選びください。 ■プロフィール登録後に届いたメールから詳細登録をお願い致します。 ※ドメイン指定受信等の設定をされている方は、事前に「@sigmaーstaff.co.jp」を受信可能ドメインへ設定してからご登録ください。 北部・中南部出張登録会も開催中 場所、日時ご相談に応じます。 お気軽にお問い合わせください♪ |
面談・登録場所 | 沖縄県那覇市銘苅191-1F 駐車場あり |
- WEB応募する
- お気に入りに追加