【那覇市】従業員からの問合せサポート

この求人は
掲載終了しています

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

【那覇市】従業員からの問合せサポート

オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
公開期間:2021/01/07~2021/01/31

  • 高収入
  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • 長期勤務
  • 駅近!
  • バイク・車通勤OK
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

シフト相談可★駅チカ通勤便利!交通費&昇給あります!

仕事内容

社内ヘルプデスク(従業員からの問い合わせをサポートする窓口)のコール業務(インバウンド)
《サポート内容》
・社内で利用しているシステムの操作方法案内
・人事労務系の手続き方法案内

《問合せ例》
・社内システムへのログイン・PWの初期化方法を教えてほしい
・引越しをしたので、新住所の申請方法を教えてほしい
・結婚したので、氏名変更の登録をしたい
・子供が生まれたので、扶養の手続きを教えてほしい
・車両通勤に必要な書類を教えてほしい
など


この仕事のポイント

従業員からの問合せ対応なので、応対しやすいお仕事です!(^^)!
研修もしっかりとやるので未経験の方でも安心?
ご希望の勤務時間や休日がある場合はご相談ください♪

【那覇市】従業員からの問合せサポート
  • 男女問わず活躍中!
    男女問わず活躍中!
  • 急な出費も安心♪給与の日払い・週払いOK!
    急な出費も安心♪給与の日払い・週払いOK!
  • 履歴書不要で簡単登録♪
    履歴書不要で簡単登録♪
  • メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!
    メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!

募集内容

勤務先業種 情報・通信
募集職種 オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
雇用形態 派遣
応募資格・条件 PC基本操作(Excel)
サービス業やコールセンター経験者歓迎
(ビジネス文書作成経験者・銀行系事務経験者優遇)
未経験者も大歓迎

※研修期間(2/1~3/31)は、9:00~18:00、土日祝休みとなります。
給与 時給 1,100円 ~ 1,150円
勤務時間 09:00~19:00
交替 実働8Hシフト制 ?9:00-18:00 ?10:00-19:00
待遇及び福利厚生 ●交通費支給(当社規定あり)
●有給休暇制度
●定期健康診断
●社保完備
●産休・育休制度
●有給研修制度
●キャリアカウンセリング制度
●専任の産業医によるメンタル・ヘルスケア
休日・休暇 完全週休2日
シフト制 
勤務地 沖縄県 那覇市
アクセス

バス・モノレール、バイク・自転車可

交通費 一部支給
勤務期間 長期

勤務開始予定日:2021/2/1~

この仕事のお問い合わせ先

このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ

“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。

当社は“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。をモットーに求職者にお仕事をご案内しております!
コーディネーターが登録・ご相談のみでも随時対応しますので、ご安心下さい。

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています