求人概要
- WEB応募する
- お気に入りに追加
- WEB応募する
- お気に入りに追加
【うるま市】一般事務/産休代替
オフィス・事務系|一般事務
公開期間:2019/08/20~2019/09/24
- 日払い・週払い・前給制度
- 残業なし
- 禁煙・分煙
- バイク・車通勤OK
- 大手企業のお仕事
- 未経験者歓迎
残業ほぼなし★土日祝休み★経験より人物重視で採用してます♪
仕事内容
・受付対応(来客・電話)
・勤怠管理
・入退場管理
・IDカード、名刺作成
・事務消耗品管理
・出張手配補佐
・居室管理
など、その他事務サポート
この仕事のポイント
無料駐車場あり
2020年11月末迄(延長の可能性あり)
7H勤務をご希望の方はご相談ください!
例)9:00~17:00、10:00~18:00
募集内容
勤務先業種 | サービス |
---|---|
募集職種 | オフィス・事務系|一般事務 |
雇用形態 | 派遣 |
応募資格・条件 | PC基本操作(Excel、Wordの基本操作) 経験よりもコミュニケーションスキルある方歓迎 |
給与 | 時給 1,000円 ~ |
勤務時間 |
09:00~18:00 日勤 実働8時間 |
待遇及び福利厚生 | ●無料Pあり ●有給休暇制度 ●定期健康診断 ●社保完備 ●産休・育休制度 ●有給研修制度 ●キャリアカウンセリング制度 ●専任の産業医によるメンタル・ヘルスケア |
休日・休暇 |
土日祝 |
勤務地 |
沖縄県 うるま市 |
アクセス |
車通勤可 |
交通費 | なし |
勤務期間 |
長期
勤務開始予定日:2019/9/24 |
- WEB応募する
- お気に入りに追加
この仕事のお問い合わせ先
担当 | 株式会社シグマスタッフ 那覇支店 採用担当 |
---|---|
電話番号 | 0120-925-330 |
naha@sigma-staff.co.jp | |
仕事コード | 11897 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |
このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ
応募情報
応募方法 | 応募フォーム、フリーコール/メールよりお気軽にお問い合わせ下さい。 |
---|---|
登録又は選考のご案内 | ■フリーコールにてご連絡の際は、「ジョブモールを見て…」とお伝えください。 ■メールにてご連絡の際は、「ジョブモールより、ご希望の職種」を明記ください。 担当者よりご連絡させていただきます。 ★★登録会平日毎日開催★★(祝日を除く) 時間/9:30~17:30 在職中の方など時間外をご希望の方はご相談ください♪ 北部・中南部出張登録会も開催中。 場所、日時ご相談に応じます。 お気軽にお問い合わせください♪ |
- WEB応募する
- お気に入りに追加