【那覇市】社員からの年末調整に関する問合せ対応

この求人は
掲載終了しています

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

【那覇市】社員からの年末調整に関する問合せ対応

オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
公開期間:2019/09/27~2019/10/31

  • 高収入
  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • 短期(3ヶ月以内)のお仕事
  • 駅近!
  • バイク・車通勤OK
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎

11月末迄★交通費支給あり!簡単な対応なので未経験の方も大歓迎!

仕事内容

社内ヘルプデスク(従業員からの問合せをサポートする窓口)
《サポート内容》
・社内で利用しているシステムの操作方法案内
・web年末調整システムのログインや操作方法の案内、パスワード初期化の案内

《問合せ例》
・年末調整をしたいがwebシステムへのログインができない
・パスワードの初期化方法を教えてください
・どこからログインすればいいのか
・パスワードの初期化をしたがログインできない
など



この仕事のポイント

従業員からの問合せ対応なので、応対しやすいお仕事です!
短期スポット業務のため、簡単な問合せ対応のみとなっております!
サポートするツールがそろっているので安心です!

【那覇市】社員からの年末調整に関する問合せ対応
  • 男女問わず活躍中!
    男女問わず活躍中!
  • 急な出費も安心♪給与の日払い・週払いOK!
    急な出費も安心♪給与の日払い・週払いOK!
  • 履歴書不要で簡単登録♪
    履歴書不要で簡単登録♪
  • メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!
    メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!

募集内容

勤務先業種 情報・通信
募集職種 オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
雇用形態 派遣
応募資格・条件 PC基本操作(入力程度)
未経験者も大歓迎
※研修期間(約1週間)は、9:00~18:00・土日祝休みとなります。
給与 時給 1,250円 ~

※別途交通費支給(\500/日)

勤務時間 10:00~19:00
交替 実働8H
待遇及び福利厚生 ●交通費支給
●無料駐輪場あり
●有給休暇制度
●定期健康診断
●社保完備
●産休・育休制度
●有給研修制度
●キャリアカウンセリング制度
●専任の産業医によるメンタル・ヘルスケア
休日・休暇 完全週休2日
シフト制
勤務地 沖縄県 那覇市
アクセス

バス・モノレール、バイク・自転車可

交通費 一部支給

¥500/日

勤務期間 1~3ヵ月

勤務開始予定日:10/25(金)

この仕事のお問い合わせ先

このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ

“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。

当社は“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。をモットーに求職者にお仕事をご案内しております!
コーディネーターが登録・ご相談のみでも随時対応しますので、ご安心下さい。

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています