求人概要
- WEB応募する
- お気に入りに追加
- WEB応募する
- お気に入りに追加
【清水区】◆食材配達会社での事務補助◆綺麗なオフィス
オフィス・事務系|一般事務
公開期間:2020/05/06~2020/06/01
- パソコンを活かす
- 残業なし
- 長期勤務
- 禁煙・分煙
- バイク・車通勤OK
- 服装自由
- 制服あり
- 経験者歓迎
- 年齢不問
管理部門での事務補助のお仕事です。
仕事内容
食材配達会社での一般事務【事務補助】のお仕事です
*請求書作成
*納期確認・回答業務
*資料作成:社内資料・グループ内社内向けプレゼン資料・企画商品チラシ
*電話応対:社内(グループ内・取引業者取り次ぎ)
☆女性が多い職場です
☆残業はほとんどありません
☆双方の合意があれば正社員登用の可能性もあります
この仕事のポイント
*土日休み 祝日は出勤日です(会社カレンダーあり)
募集内容
勤務先業種 | 食品・繊維・化学・医薬 |
---|---|
募集職種 | オフィス・事務系|一般事務 |
雇用形態 | 派遣 |
応募資格・条件 | *事務経験者歓迎(浅く広くでも可) *パソコンを覚える意欲あり!の方 *コミュニケーションがとれて電話応対OKな方大歓迎 |
給与 | 時給 1,150円 ~ |
勤務時間 |
09:00~17:00 日勤 休憩1h |
待遇及び福利厚生 | *各種社会保険完備 *誕生日プレゼント *定期健康診断 *有給休暇 |
休日・休暇 |
土日 |
勤務地 |
静岡県 静岡市清水区 |
交通費 | なし |
勤務期間 |
長期
勤務開始予定日:即日(入社日相談可) |
- WEB応募する
- お気に入りに追加
この仕事のお問い合わせ先
担当 | 株式会社東海道シグマ 静岡支店 河野 亜希 |
---|---|
電話番号 | 0120-071-072 |
shizuoka@sigma-jp.co.jp | |
仕事コード | 12861 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |
応募情報
応募方法 | 【応募ボタン】よりエントリーください。お気軽にご応募ください。ほかの求人の御案内も可能です。 |
---|---|
登録又は選考のご案内 | 【お仕事相談会情報】完全予約制 8/23(火)AM 9:30~11:00 藤枝市民会館 2階会議室2・3 8/25(木)AM 9:30~11:00 清水産業・情報プラザ 3階 8/31(水)AM 9:30~11:00 藤枝市民会館 2階会議室2・3 9/7(水)AM 9:30~11:00 藤枝市民会館 2階会議室2・3 9/13 (火)AM 9:30~11:00 藤枝市民会館 2階会議室2・3 9/22(木)AM 9:30~11:00 藤枝市民会館 2階会議室2・3 9/29(木)AM 9:30~11:00 藤枝市民会館 2階会議室2・3 ※予約制(相談会日の前営業日17:30までにご予約をお願いいたします) 【平日派遣登録随時受付中】※予約制 ご都合のよい日時をご相談ください |
- WEB応募する
- お気に入りに追加