【清水区】◆食材配達会社での事務補助◆綺麗なオフィス

この求人は
掲載終了しています

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

【清水区】◆食材配達会社での事務補助◆綺麗なオフィス

オフィス・事務系|一般事務
公開期間:2020/05/06~2020/06/01

  • パソコンを活かす
  • 残業なし
  • 長期勤務
  • 禁煙・分煙
  • バイク・車通勤OK
  • 服装自由
  • 制服あり
  • 経験者歓迎
  • 年齢不問

管理部門での事務補助のお仕事です。

仕事内容

食材配達会社での一般事務【事務補助】のお仕事です

*請求書作成
*納期確認・回答業務
*資料作成:社内資料・グループ内社内向けプレゼン資料・企画商品チラシ
*電話応対:社内(グループ内・取引業者取り次ぎ)

☆女性が多い職場です
☆残業はほとんどありません

☆双方の合意があれば正社員登用の可能性もあります

この仕事のポイント

*土日休み 祝日は出勤日です(会社カレンダーあり)

【清水区】◆食材配達会社での事務補助◆綺麗なオフィス

募集内容

勤務先業種 食品・繊維・化学・医薬
募集職種 オフィス・事務系|一般事務
雇用形態 派遣
応募資格・条件 *事務経験者歓迎(浅く広くでも可)
*パソコンを覚える意欲あり!の方
*コミュニケーションがとれて電話応対OKな方大歓迎
給与 時給 1,150円 ~
勤務時間 09:00~17:00
日勤 休憩1h
待遇及び福利厚生 *各種社会保険完備
*誕生日プレゼント
*定期健康診断
*有給休暇
休日・休暇 土日
勤務地 静岡県 静岡市清水区
交通費 なし
勤務期間 長期

勤務開始予定日:即日(入社日相談可)

この仕事のお問い合わせ先

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています