【社内ヘルプデスク業務】月額30万以上 12月より勤務開始 

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求人概要

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【社内ヘルプデスク業務】月額30万以上 12月より勤務開始 

IT・技術・デザイン・建設系|ヘルプデスク・ユーザーサポート
公開期間:2022/12/13~2022/12/31

  • 高収入
  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • データ入力のお仕事
  • 人と接するお仕事
  • パソコンを活かす
  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 長期勤務
  • 禁煙・分煙
  • バイク・車通勤OK
  • 大手企業のお仕事
  • 制服あり
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 土日祝休み
  • ブランクOK
  • Web登録OK
  • 勤務地固定

社員向けのPC,システム等のサポート業務です

仕事内容

?ヘルプデスク・障害対応(PC、サーバ、ネットワーク、アプリ等) ・ヘルプデスク業務・障害切り分け ・ハードウェアのエラーチェック?PC関連業務 ・機器の貸出管理 ・パソコンのセットアップ ・新PCへのユーザデータ移行、 ・旧PCのユーザデータ消去 ・ソフトウェアインストール作業?サーバ関連業務 ・Windowsサーバのセットアップ補助?その他 ・各種システム管理台帳の記入、各種作業記録作成 ・Microsoft365関連マニュアル作成、アカウント管理 ・その他資料作成業務

この仕事のポイント

機械メーカーでの勤務となり社内ヘルプデスク業務になります。ITに詳しい方であれば勤務可能ですので是非、エントリーください。
残業も少なくワークライフバランスが保てる職場になります。

【社内ヘルプデスク業務】月額30万以上 12月より勤務開始 

募集内容

勤務先業種 機械・電気機器・精密機器・輸送用機器
募集職種 IT・技術・デザイン・建設系|ヘルプデスク・ユーザーサポート
雇用形態 派遣
応募資格・条件 【必須条件】
?ヘルプデスク対応の経験がある方?PCのキッティングの経験?ユーザマニュアルの作成経験
【歓迎要件】経験・スキル・知識・資格
?Microsoft365の運用管理経験?WSUS運用管理経験?CADソフト(Solidworks)の管理経験?Excelマクロ(VBA)の知見?データベースの操作(簡単なSQL程度)
?フットワークが軽く、向上心を持った方?明るく元気な方
給与 時給 2,000円 ~ 2,200円

実働7.5時間 休憩1時間  経験キャリアによる  2000円×7.5時間×21日=315000円
通勤交通費は別途支給いたします。

勤務時間 08:30~17:00
日勤 8:30~17:00 休憩1時間 (AM5分 昼50分 PM5分)
待遇及び福利厚生 社会保険完備 交通費全額支給 退職金制度(勤務3年以上対象)
休日・休暇 土日祝
年間休日125日
勤務地 埼玉県 比企郡川島町
地図を表示
アクセス

東武東上線 若葉駅 徒歩60分

自動車通勤が出来る方優遇

交通費 全額支給
勤務期間 長期

3ヶ月更新

勤務開始予定日:即日可能

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企業・事業部からのメッセージ

長期安定な仕事です 働き方に柔軟な企業です

メーカーでの勤務で社内でのサポート業務が好きな方にはピッタリです。

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