大手外資系メーカー【輸出入手配管理業務】紹介予定派遣

この求人は
掲載終了しています

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

大手外資系メーカー【輸出入手配管理業務】紹介予定派遣

オフィス・事務系|貿易事務
公開期間:2020/02/17~2020/12/17

  • 高収入
  • 語学力を活かす
  • 残業なし
  • 長期勤務
  • 食堂あり
  • 禁煙・分煙
  • バイク・車通勤OK
  • 大手企業のお仕事
  • 制服あり
  • 経験者歓迎

大手メーカーでスキルアップのチャンス!6ヶ月後は正社員登用予定

仕事内容

◎◎石油添加剤メーカー:貿易事務◎◎
■輸入手配管理(発注・通関書類作成・受入予定管理・請求書処理)
■輸出手配管理(受注・生産計画管理・納期調整・各種書類作成)
■SAP(管理システム)入力
■受注・出荷管理
■電話・メール対応(英文)

 ◇制服貸与:ブルーの上着とズボン ※社内全員同じ制服を着用します
                   通勤時、制服着用OK

※他部署でシグマスタッフさん活躍中!



◆◇◆シグマジョブセンター掛川にて登録できます◆◇◆
静岡県掛川市駅前10-8 長谷川ビル1階
平日10時~19時(土日祝休み)
★車でお越しの方には駐車チケットをお渡しします。
★ご予約不要ですので、ぜひお気軽にお越しください。

▼詳しくはこちらをご覧ください<a href="http://www.sigma-jp.co.jp/landing/sigma_job_center_k/">
http://www.sigma-jp.co.jp/landing/sigma_job_center_k/</a>



この仕事のポイント

アメリカに本社をおく大手石油添加剤メーカーの営業部署でのお仕事です。
大手で働くチャンス!
直接雇用の実績のある企業です♪
向上心のある方のお問い合わせ 大歓迎です!
紹介予定派遣につき、長期勤務を見込んでキャリア形成のため30代までを募集します。


大手外資系メーカー【輸出入手配管理業務】紹介予定派遣

募集内容

勤務先業種 食品・繊維・化学・医薬
募集職種 オフィス・事務系|貿易事務
雇用形態 紹介予定派遣
応募資格・条件 ・長期就業を見込んでキャリア形成のため39歳以下
・PC基本操作(Excel/Word)が出来る方
・輸出入実務経験おありの方 
・外資系企業につき本社(アメリカ)からの書類確認・メールなど英語対応があります。
 TOEIC500点以上
・SAPシステム操作経験のある方、歓迎
・通勤時間が1時間以内の方
給与 時給 1,200円 ~
勤務時間 08:00~16:45
日勤 休憩60分(実働7時間45分)
待遇及び福利厚生 ・社会保険加入
・制服貸与
・駐車場完備
休日・休暇 土日祝
企業カレンダーあり(年間休日120日以上)
勤務地 静岡県 御前崎市
アクセス

JR東海道本線(熱海~浜松) 菊川駅

自家用車~車通勤が便利です ※無料駐車場完備

交通費 なし
勤務期間 長期

勤務開始予定日:即日

この仕事のお問い合わせ先

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています