東京しごとセンターの総合支援コーナーでの事務局業務

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求人概要

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東京しごとセンターの総合支援コーナーでの事務局業務

オフィス・事務系|営業事務
公開期間:2020/07/03~2020/08/03

  • 交通費支給
  • オープニングスタッフ
  • データ入力のお仕事
  • 人と接するお仕事
  • 未経験者歓迎
  • 年齢不問

新規オープンの支援コーナーでの営業事務のお仕事です。

仕事内容

新規で就労支援コーナーをオープンします。様々な利用者が利用する就職支援コーナー全般の事務業務をお願いします。受付簿やリストを作成したり、簡単なチラシ作成、データ入力、資料のファイリング等をお願いします。電話応対や来所者の対応もありますが、8.9月は準備期間とし、サポート致します。

この仕事のポイント

東京しごとセンターでの就労支援コーナーでの事務処理や電話応対、来所者の対応業務を中心にお願いします。就職先を探している方のために、関係機関へや求人企業とのやり取りもお願いします。

東京しごとセンターの総合支援コーナーでの事務局業務

募集内容

勤務先業種 公共機関・その他
募集職種 オフィス・事務系|営業事務
雇用形態 契約社員
応募資格・条件 簡単なWord、Excel、PowerPointが使用できる方、電話応対や来所者の対応ができる方、就職支援や相談業務に興味・関心がある方。
給与 時給 1,300円 ~ 1,300円
勤務時間 09:00~18:00
日勤
休日・休暇 土日祝
勤務地 東京都 千代田区 飯田橋
アクセス

JR中央・総武線 飯田橋駅 徒歩7分

東京メトロ東西線 飯田橋駅 徒歩3分

交通費 全額支給
勤務期間 長期

勤務開始予定日:8月~

この仕事のお問い合わせ先

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