求人概要
- WEB応募する
- お気に入りに追加
- WEB応募する
- お気に入りに追加
短期★【うるま市】カタログ・ギフト通販の受注・問合せ対応
オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
公開期間:2021/03/23~2021/04/12
- 日払い・週払い・前給制度
- 交通費支給
- 短期(3ヶ月以内)のお仕事
- バイク・車通勤OK
- 服装自由
- 未経験者歓迎
- 経験者歓迎
5月31日迄の短期!短時間勤務・シフトもご相談ください!
仕事内容
カタログ通信販売の注文受付及び問合せ対応窓口業務となります(^^♪
・商品に関する問合せ・注文受付
・キャンペーン等の告知などの発信業務
・その他の通信販売などの注文受付や問合せ対応
などなど☆
この仕事のポイント
人気の短期のお仕事が入って来ました~♪( *´艸`)?
簡単な受注業務なので未経験でも安心☆
アットホームな雰囲気で職場環境も良好です♪
ご希望の勤務時間、休日をご相談可能!
募集内容
勤務先業種 | 情報・通信 |
---|---|
募集職種 | オフィス・事務系|テレフォンオペレータ |
雇用形態 | 派遣 |
応募資格・条件 | PC基本操作(入力程度) コミュニケーション力があれば未経験者でも歓迎☆ ※コールセンター経験者・土日祝勤務可能な方は優遇いたします! 研修期間:4/12~(10日間) 月~金/12:40~21:05 座学研修・OJT研修があります |
給与 | 時給 1,000円 ~ 1,050円 ※シフト制限有無で変動あり(研修期間中:950円~1,000円) |
勤務時間 |
12:40~21:05 日勤 実働7時間25分 |
待遇及び福利厚生 | ●交通費支給(当社規定あり) ●無料駐車場あり ●有給休暇制度 ●定期健康診断 ●社保完備 ●産休・育休制度 ●有給研修制度 ●キャリアカウンセリング制度 ●専任の産業医によるメンタル・ヘルスケア |
休日・休暇 |
その他 週休2日シフト制(※研修期間:入社から10日間は土日休み) |
勤務地 |
沖縄県 うるま市 |
アクセス |
車・バイク通勤可 |
交通費 | 一部支給 |
勤務期間 |
1~3ヵ月
2021/5/31迄※延長する場合もあります。 勤務開始予定日:2021/4/12~ |
- WEB応募する
- お気に入りに追加
この仕事のお問い合わせ先
担当 | 株式会社シグマスタッフ 那覇支店 採用担当 |
---|---|
電話番号 | 0120-925-330 |
naha@sigma-staff.co.jp | |
仕事コード | 23188 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |
このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ
応募情報
応募方法 | 応募フォーム、フリーコール/メールよりお気軽にお問い合わせ下さい。 |
---|---|
登録又は選考のご案内 | ■フリーコールにてご連絡の際は、「ジョブモールを見て…」とお伝えください。 ■メールにてご連絡の際は、「ジョブモールより、ご希望の職種」を明記ください。 担当者よりご連絡させていただきます。 ★★登録会平日毎日開催★★(祝日を除く) 時間/9:30~17:30 在職中の方など時間外をご希望の方はご相談ください♪ 【おうち登録(お電話にて面談致します♪)】 https://cloud.staffexpress.jp/sigma-staff/entry/index.php/entry_regist ■上記URLから申込可能!ご希望の際は一度ご連絡ください♪ ※エリア選択は「那覇支店」をお選びください。 ■プロフィール登録後に届いたメールから詳細登録をお願い致します。 ※ドメイン指定受信等の設定をされている方は、事前に「@sigmaーstaff.co.jp」を受信可能ドメインへ設定してからご登録ください。 北部・中南部出張登録会も開催中! 場所、日時ご相談に応じます。 お気軽にお問い合わせください♪ |
面談・登録場所 | 沖縄県那覇市銘苅191-1F 駐車場あり |
- WEB応募する
- お気に入りに追加