総務管理のお仕事!六本木ヒルズ内クリニック

この求人は
掲載終了しています

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

総務管理のお仕事!六本木ヒルズ内クリニック

オフィス・事務系|総務・人事事務
公開期間:2021/04/05~2021/05/05

  • 高収入
  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • ボーナスまたは特別手当あり
  • 人と接するお仕事
  • 語学力を活かす
  • 長期勤務
  • 駅近!
  • 制服あり
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • 勤務地固定
  • 資格取得支援あり

駅チカ☆六本木ヒルズ内にあるキレイなクリニックです♪

仕事内容

総務管理
・外来部門と健診部門の運営サポート
主に会員制メディカルクラブ対応、院長秘書、庶務業務、院内環境
整備、院内・設備管理、安全衛生・防災管理、など

この仕事のポイント

◆日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」徒歩4分、六本木ヒルズ内にある一般診療や人間ドックを行っているキレイなクリニックです☆
◆年間休日120日とお休み多めでプライベートを大切にしながらの勤務が可能です☆
◆六本木ヒルズという好立地にありますので、お仕事帰りもお食事やショッピングが楽しめますね♪

総務管理のお仕事!六本木ヒルズ内クリニック

募集内容

勤務先業種 医療・介護・福祉
募集職種 オフィス・事務系|総務・人事事務
雇用形態 契約社員
応募資格・条件 総務経験者
給与 月給 210,000円 ~ 250,000円

交通費全額支給

勤務時間 09:30~17:00
休日・休暇 完全週休2日
年間休日120日以上
勤務地 東京都 港区 六本木6丁目10-1
地図を表示
アクセス

東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩4分

都営大江戸線 六本木駅 徒歩7分

交通費 全額支給
勤務期間 長期

この仕事のお問い合わせ先

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています