求人概要
- WEB応募する
- お気に入りに追加
- WEB応募する
- お気に入りに追加
官公庁での窓口業務◇9月末までの期間限定◇蓮田
オフィス・事務系|一般事務
公開期間:2021/04/16~2021/05/31
- 交通費支給
- 人と接するお仕事
- 禁煙・分煙
- 20代30代活躍中
- 40代50代活躍中
- Web登録OK
人気の官公庁!定員2名です
仕事内容
窓口業務内容(マイナンバーカード関連業務)
◇マイナポイント事業に係る事務
・ノートパソコンを用いての窓口対応
・マイナポイント申込手続きの支援 など
◇健康保険証一体利用の案内及び登録事務
・ノートパソコンを用いての窓口対応 など
この仕事のポイント
役場内での業務になります
窓口対応から電話応対までお願いします。
募集内容
勤務先業種 | 公共機関・その他 |
---|---|
募集職種 | オフィス・事務系|一般事務 |
雇用形態 | 派遣 |
応募資格・条件 | ◇事務経験者 ※窓口対応しながらパソコン操作できるかた。 |
給与 | 時給 1,200円 ~ 交通費別途支給(規定あり) |
勤務時間 |
09:00~16:30 日勤 60分休憩・実働6.5時間・残業は基本なし |
待遇及び福利厚生 | 社会保険完備 |
休日・休暇 |
土日 完全週休2日制(祝日は出勤になります) |
勤務地 |
埼玉県 蓮田市 黒浜 |
アクセス |
宇都宮線 蓮田駅 徒歩27分 |
交通費 | 全額支給 |
勤務期間 |
6ヵ月以内
勤務開始予定日:2021年5月初旬 |
- WEB応募する
- お気に入りに追加
この仕事のお問い合わせ先
担当 | 株式会社シグマスタッフ 埼玉支社 採用担当 |
---|---|
電話番号 | 0120-20-6851 |
oomiya@sigma-staff.co.jp | |
仕事コード | 26992 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |
応募情報
登録又は選考のご案内 | ★サポート体制に自信あり★ 当社はベテランのコーディネータ、営業があなたをサポート! 「なかなかお仕事が決まらなくて…」 なんて相談しにくいお悩みも、お気軽にご相談ください! 勤務開始後は、 営業担当がしっかりフォローいたしますので、ご安心を! ★就業開始までの流れ★ 最後までお読みいただきありがとうございます。 Webよりご応募いただいた方には、こちらから折り返しご連絡いたしますので、 しばらくお待ちください。 ※電話でのご応募・ご質問は「ジョブモールを見ました。」 とお伝えいただくとスムーズです。 《お仕事決定までの基本的な流れ》 ▼ご応募 ▼ご来社日の調整(WEB登録も可能です) ▼登録(ヒアリング・スキルチェック) ▼お仕事紹介 ▼就業決定 ▼就業開始! |
---|
- WEB応募する
- お気に入りに追加