紹介予定派遣☆彡フランチャイズオフィスワーク/経理

この求人は
掲載終了しています

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

紹介予定派遣☆彡フランチャイズオフィスワーク/経理

オフィス・事務系|経理・会計・財務事務
公開期間:2022/06/24~2022/07/24

  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • パソコンを活かす
  • 禁煙・分煙
  • 服装自由
  • 経験者歓迎

経理スキル活かす☆彡直接雇用有

仕事内容

~飲食フランチャイズチェーンを運営オフィスでの経理のお仕事~

・預金・現金管理、帳票の作成、経費精算、仮払金の管理、買掛金や売掛金の管理、領収書や請求書の発行、在庫管理、給与計算、源泉徴収税や社会保険料の納付、賞与計算、年末調整、決算書類の作成・確定申告、税務申告にかかわる書類の作成、各種税金の納付

紹介予定派遣☆彡フランチャイズオフィスワーク/経理

募集内容

勤務先業種 サービス
募集職種 オフィス・事務系|経理・会計・財務事務
雇用形態 紹介予定派遣
応募資格・条件 経理実務経験ある方
Word・Excel基本操作可能な方
*30歳代の方が活躍中の環境です。
給与 時給 1,600円 ~
勤務時間 08:30~17:30
残業10時間程度
待遇及び福利厚生 派遣期間半年後正社員雇用有;月給199.000~204.000円、交通費、賞与(5ヶ月/年)
休日・休暇 土日祝
勤務地 東京都 港区 芝浦
アクセス

JR山手線 田町駅 徒歩7分

都営三田線 三田駅 徒歩8分

交通費 全額支給
勤務期間 長期

勤務開始予定日:即~長期

この仕事のお問い合わせ先

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています