求人概要
- WEB応募する
- お気に入りに追加
- WEB応募する
- お気に入りに追加
10月開始◇未経験OK◇大手企業事務*時給1500円/有楽町
オフィス・事務系|一般事務
公開期間:2022/09/08~2022/10/08
- 高収入
- 交通費支給
- パソコンを活かす
- 残業少なめ
- 長期勤務
- 駅近!
- 禁煙・分煙
- 大手企業のお仕事
- 服装自由
- 未経験者歓迎
- 経験者歓迎
- 大量募集
- 20代30代活躍中
- 土日祝休み
- Web登録OK
- 勤務地固定
安心の大手企業で事務デビュー応援!勤務開始後のアフターフォローもバッチリ
仕事内容
【一般事務】インターネット回線などのサービスオーダーの入力がメインです。
【やって頂くお仕事】
顧客からのオーダーを受信したら
↓
オーダー内容に不備がないかチェック☆
問題なければ専用システムに入力!
↓
業者さんの工事日程の調整を電話やメールで行います☆
(日程が空いているかの確認など)
OJTで先輩が業務を教えてくれますので、電話対応や事務が初めてでも問題ありません。
職場は派遣の方が多く、事務未経験でスタートした方も多数いますので安心してご応募くださいね。
もちろん事務スキルのある方も大歓迎です!
※状況により在宅ワークをお願いする事があります(端末貸与)
皇居や、日比谷公園、また銀座が近いのでプライベートでも楽しめる立地です。
飲食店なども多くランチには困りません。
この仕事のポイント
【職場環境】
安定企業で長期で働ける環境です。
オフィス内は完全禁煙となっています。
ワーママさんも活躍中で、学校行事などのお休み希望も相談しやすいです。
募集内容
勤務先業種 | 情報・通信 |
---|---|
募集職種 | オフィス・事務系|一般事務 |
雇用形態 | 派遣 |
応募資格・条件 | ◇未経験OK ◇Excel、Word、Outlookの操作ができる方 【あれば尚良し】 通信会社のコールセンター経験者・事務経験者 |
給与 | 時給 1,500円 ~ |
勤務時間 |
09:00~17:30 日勤 60分休憩 実働7.5時間 |
待遇及び福利厚生 | 社会保険完備・年次有給休暇あり |
休日・休暇 |
土日祝 企業カレンダーあり |
勤務地 |
東京都 千代田区 内幸町 |
アクセス |
JR山手線 有楽町駅 徒歩6分 JR山手線 新橋駅 徒歩6分 |
交通費 | 全額支給 |
勤務期間 |
長期
勤務開始予定日:10月開始の調整になります。 |
- WEB応募する
- お気に入りに追加
この仕事のお問い合わせ先
担当 | 株式会社シグマスタッフ 埼玉支社 採用担当 |
---|---|
電話番号 | 0120-206-851 |
oomiya@sigma-staff.co.jp | |
仕事コード | 1226702 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |
応募情報
登録又は選考のご案内 | ★サポート体制に自信あり★ 当社はベテランのコーディネータ、営業があなたをサポート! 「なかなかお仕事が決まらなくて…」 なんて相談しにくいお悩みも、お気軽にご相談ください! 勤務開始後は、 営業担当がしっかりフォローいたしますので、ご安心を! ★就業開始までの流れ★ 最後までお読みいただきありがとうございます。 Webよりご応募いただいた方には、こちらから折り返しご連絡いたしますので、 しばらくお待ちください。 ※電話でのご応募・ご質問は「ジョブモールを見ました。」 とお伝えいただくとスムーズです。 《お仕事決定までの基本的な流れ》 ▼ご応募 ▼ご来社日の調整(出張・WEB登録も可能です) ▼登録(ヒアリング・スキルチェック) ▼お仕事紹介 ▼就業決定 ▼就業開始! |
---|
- WEB応募する
- お気に入りに追加