緊急事態宣言に伴うJOBMALLのサービス体制変更について【5月7日更新】

  1. ジョブモールトップ
  2. 緊急事態宣言に伴うJOBMALLのサービス体制変更について【5月7日更新】

緊急事態宣言に伴うJOBMALLのサービス体制変更について【5月7日更新】

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

 

弊社では、日本国内における新型コロナウイルス感染症拡大対策に伴い、政府より緊急事態宣言(7都府県)が発令されたことを受け、ジョブモール事務局のサービス体制を一部変更致しましたので、お知らせ致します。
本決定につきましては、感染拡大防止への社会的責任を考慮し、判断いたしました。

 

■提供サービスの変更内容
感染拡大防止の観点から、現在、ジョブモール事務局社員はテレワーク及び、時差出勤に切り替えているため、基本的にお電話での問い合わせを一時休止とさせて頂きます。
なお、ホームページからの問い合わせは承っておりますが、最小限の人員にて稼働を行っているため、対応が通常よりも遅れる場合があります。

 

■期間
2020年5月7日(木)~ 2020年5月31日(日)
国の要請・指示、もしくは状況に応じて変更する場合がございます。
ご不便、ご迷惑をおかけし、大変恐縮ではございますが、今般の事情を鑑み、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。