\正社員/電子カルテのカスタマーサポート@千代田区

  1. ジョブモールトップ
  2. 東京都の求人を探す
  3. 千代田区の求人を探す
  4. その他の求人を探す
  5. \正社員/電子カルテのカスタマーサポート@千代田区

求人概要

\正社員/電子カルテのカスタマーサポート@千代田区 新着急募

その他

  • 高収入
  • 月給制(固定給)
  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • ボーナスまたは特別手当あり
  • パソコンを活かす
  • 長期勤務
  • 駅近!
  • 禁煙・分煙
  • 服装自由
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 土日祝休み
  • ブランクOK
  • Web登録OK
  • 研修あり

仕事内容

≪千代田区エリア≫
様々な医療機関で利用されている電子カルテや医療情報システム。
カスタマーサポート担当として遠隔で医療業界を支援。

≪具体的には…≫
▼自社製品の操作についてのお問い合わせ
▼マスタ変更に関するお問い合わせ
▼電子カルテの障害に関するお問い合わせ
▼他システムとの連携に関するお問い合わせ
▼運用に関するご相談
▼電子カルテ修正プログラムの適用作業

≪Point≫
▼駅チカ
→麹町駅直結で通勤ラクラク!
▼在宅勤務あり
→業務に慣れたら交替制でテレワーク勤務が可能◎
▼サポート手当あり
→実務経験を積めば月15,000円の手当を支給♪

お仕事にブランクがあって不安な方も
医療事務や医療システム関連業務の経験を活かして
オフィスから医療業界を支援しませんか?

\正社員/電子カルテのカスタマーサポート@千代田区

募集内容

勤務先業種 医療・介護・福祉
募集職種 その他
雇用形態 正社員
応募資格・条件 ≪必須≫
■医療事務(算定、レセプト)経験者
または、医療システムに関係する業務経験者

≪歓迎≫
■システム保守経験
■システム開発経験
■カスタマーサポート経験
■病院内でのSE 経験
■病院情報システムベンダ勤務
■SQL 操作経験
給与 月給 250,000円 ~ 356,000円

ある程度単独での業務が可能になったらサポート手当あり(月額15,000円)

勤務時間 09:00~17:30
■休憩60分 ■週5日勤務(月~金) ■残業は月10~20時間 ※ライフスタイルに合わせた勤務時間帯を選択可能(8:30~、9:00~、9:30~、10:00~)
待遇及び福利厚生 ◆賞与年2回
◆昇給あり
◆通勤手当あり(在宅勤務につき、出社日数に応じた実費支給)
◆社会保険完備
◆退職金制度あり(入社後2年で権利付与/職能等級に応じて積立金変化)
◆副業OK
◆育児介護休業制度
◆在宅勤務制度
◆資格取得支援制度
◆社内表彰制度(年1~2回、最大20万円支給)
◆オフィスカジュアル(スーツ着用自由)
◆関東ITソフトウェア健康保険組合(全国各地の保養所、レストラン・ホテル・航空券の割引あり)
◆屋内禁煙
休日・休暇 土日祝
完全週休二日制(土日祝)、年末年始、有給休暇
勤務地 東京都 千代田区 麹町
アクセス

東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分

東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩7分

麹町駅直結のオフィスビルで勤務。悪天候でも通勤ラクラク。

交通費 全額支給

在宅勤務につき、出社日数に応じた実費支給

勤務期間 長期

※勤務開始日相談できます ※定員に達し次第応募を締め切ります

勤務開始予定日:即日~長期

この仕事のお問い合わせ先

このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ

≪ご登録の案内≫

◎WEB登録(URLをお送りいたします)

最後までお読みいただきありがとうございます。
Webよりご応募いただいた方には、こちらからご連絡させていただきますので、しばらくお待ちください。

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています