【那覇市】代理店ヘルプデスク

この求人は
掲載終了しています

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

【那覇市】代理店ヘルプデスク

オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
公開期間:2019/08/21~2019/10/31

  • 高収入
  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • パソコンを活かす
  • 長期勤務
  • 駅近!
  • バイク・車通勤OK
  • 大手企業のお仕事
  • 未経験者歓迎

交通費支給!無料駐輪場あり♪研修があるので未経験者でも安心★

仕事内容

大手保険会社代理店からのシステムに関する操作案内(社内ヘルプデスク)
・PCトラブル解決方法のご案内
・保険システム及びツール操作に関するご案内
・保険に関するシステム操作案内、誘導、書類作成案内、データ送信案内
など

この仕事のポイント

難しい保険の知識は必要ありません!
土曜日の出勤は月に1~2回程度、17時まで勤務なのでプライベート充実♪

【那覇市】代理店ヘルプデスク
  • チームワーク良く職場環境良好です!
    チームワーク良く職場環境良好です!
  • ご自身の都合に合わせて給与の日払い週払い可♪
    ご自身の都合に合わせて給与の日払い週払い可♪
  • 履歴書不要で簡単登録♪
    履歴書不要で簡単登録♪
  • メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!
    メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!

募集内容

勤務先業種 情報・通信
募集職種 オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
雇用形態 派遣
応募資格・条件 PC基本操作(入力程度)
インターネットを日常的に利用されている方
給与 時給 1,050円 ~ 1,150円
勤務時間 08:50~19:00
交替 実働7~9Hシフト制(週40Hシフト制)
待遇及び福利厚生 ●交通費支給(\500/日)
●無料駐輪場
●有給休暇制度
●定期健康診断
●社保完備
●産休・育休制度
●有給研修制度
●キャリアカウンセリング制度
●専任の産業医によるメンタル・ヘルスケア
休日・休暇 完全週休2日
シフト制  ※日祝は固定休み
勤務地 沖縄県 那覇市
アクセス

バス・モノレール、バイク・自転車可

交通費 一部支給

\500/日

勤務期間 長期

この仕事のお問い合わせ先

このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ

“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。

当社は“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。をモットーに求職者にお仕事をご案内しております!
コーディネーターが登録・ご相談のみでも随時対応しますので、ご安心下さい。

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています