【那覇市】事務業務(コールセンターバックオフィス業務)

求人概要

【那覇市】事務業務(コールセンターバックオフィス業務) 急募

オフィス・事務系|一般事務

  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • パソコンを活かす
  • 残業少なめ
  • 長期勤務
  • 禁煙・分煙
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 土日祝休み

人気の事務系お仕事★職場環境良好です(^^♪

仕事内容

クレジットカード会社のコールセンターにてバックオフィス業務のお仕事となります(^^)♪
・専用端末への入力
・集計業務
・お客様への連絡案内業務(電話の頻度:1~3件/日)
・入力内容の確認業務
…などなど☆

<職場環境>
喫煙可能

この仕事のポイント

大手クレジットカード会社での事務のお仕事です♪ヾ( 〃∇〃)ツ♪
長期で安定して働きたい方にオススメ!!
事務初心者の方でも丁寧に研修するの安心☆
募集人数も少ないので早い者勝ちですよ~~(´▽`*)

【那覇市】事務業務(コールセンターバックオフィス業務)
  • チームワークのよい職場です!
    チームワークのよい職場です!
  • ご自身の都合に合わせて給与の日払い週払い可♪
    ご自身の都合に合わせて給与の日払い週払い可♪
  • 履歴書不要で簡単登録♪
    履歴書不要で簡単登録♪
  • メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!
    メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!

募集内容

勤務先業種 金融・証券・保険
募集職種 オフィス・事務系|一般事務
雇用形態 派遣
応募資格・条件 スキル:
PC基本操作(Word、Excel、Outlook等の初級レベルの操作)

条件:
長期で勤務できる方
事務経験ある方大歓迎!!
※月10~15時間程度の残業あり
給与 時給 1,200円 ~ 1,200円

※月収例:180,000円(20日計算、残業無)+交通費

勤務時間 09:00~17:30
日勤 実働7.5Hシフト制 月に1~2回程度、遅番(11:00~19:30)勤務有り
待遇及び福利厚生 ●交通費支給(上限あり)
●有給休暇制度
●定期健康診断
●社保完備
●産休・育休制度
●有給研修制度
●キャリアカウンセリング制度
●専任の産業医によるメンタル・ヘルスケア
休日・休暇 土日祝
※月に1回程度の休日出勤あり(代休あり)
勤務地 沖縄県 那覇市
アクセス

バス・モノレール、車通勤可(駐車場は自己手配)

交通費 一部支給
勤務期間 長期

勤務開始予定日:即日

この仕事のお問い合わせ先

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企業・事業部からのメッセージ

“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。

当社は“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。をモットーに求職者にお仕事をご案内しております!
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