【西区】大手企業!大きなオフィスでの経理事務補佐★車通勤可★

この求人は
掲載終了しています

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

【西区】大手企業!大きなオフィスでの経理事務補佐★車通勤可★

オフィス・事務系|一般事務
公開期間:2019/07/29~2019/08/30

  • データ入力のお仕事
  • パソコンを活かす
  • 長期勤務
  • 食堂あり
  • 禁煙・分煙
  • バイク・車通勤OK
  • 大手企業のお仕事
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎

★☆西区 大手企業での経理事務補佐のオシゴトです♪☆★

仕事内容


◇◆住宅設備を扱っている大手企業での経理事務補佐業務です◆◇

・売掛金入金業務

・Excelを使用して仕分データ作成

・会計伝票起票、領収書作成

・現金・旅費等び小口精算

※産休代替のため、予定では2020年3月までの契約となります。

この仕事のポイント


住宅設備を扱っている大手企業でのお仕事です!
大きなオフィスでお仕事できますよ♪

★経理経験または簿記資格を持っている方歓迎!
 ※必須ではありません
 
★事務職で伝票起票や領収書作成に携わったことがある方歓迎!
 
★就業開始後にOJT研修がありますので、未経験の方でもご安心ください。



【西区】大手企業!大きなオフィスでの経理事務補佐★車通勤可★

募集内容

勤務先業種 住宅・不動産
募集職種 オフィス・事務系|一般事務
雇用形態 派遣
応募資格・条件 ・Excel:表計算程度、Word:文章作成以上

・経理経験者・簿記資格を持っている方歓迎
 ※事務職で伝票起票や領収書作成に携わったことがあれば大丈夫です!

給与 時給 1,150円 ~ 1,150円
勤務時間 08:45~17:45
日勤 休憩:12:30~13:30(60分)
休日・休暇 土日祝
企業カレンダーあり(年に2、3回土曜出勤有り、年間休日123日)
勤務地 静岡県 浜松市中央区
アクセス

自家用車可(無料駐車場完備)※自動車通勤が便利です

交通費 なし
勤務期間 長期

2020年3月末までの契約予定となります。

勤務開始予定日:即日

この仕事のお問い合わせ先

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています