11/1~12/9♪不動産企業の年末調整の事務!経験必須!

求人概要

11/1~12/9♪不動産企業の年末調整の事務!経験必須!

オフィス・事務系|一般事務

  • 交通費支給
  • 扶養範囲内のお仕事
  • 短期(3ヶ月以内)のお仕事
  • 禁煙・分煙
  • 大手企業のお仕事
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 大量募集
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • シニア(60歳以上)OK
  • 土日祝休み
  • ブランクOK
  • Web登録OK
  • 履歴書不要
  • 勤務地固定
  • 当社スタッフ活躍中

11/1~12/9の期間限定!年末調整業務の経験がある方におススメ!

仕事内容

・年末調整経験者
(住宅控除か生命保険のチェック経験があれば尚可)
・入力程度のExcel、Wordスキル

この仕事のポイント

複数名募集!年末調整業務の経験がある方におススメ!扶養内希望の方歓迎!通勤に便利な新宿勤務!

11/1~12/9♪不動産企業の年末調整の事務!経験必須!

募集内容

勤務先業種 こだわらない
募集職種 オフィス・事務系|一般事務
雇用形態 派遣
応募資格・条件 <大手不動産企業の社員の年末調整業務>
・専用システムを使用しての年末調整業務
・システム及び書類のチェック、処理
・申請に関しての電話やメールでの問い合わせ対応
・上記に付随する業務
給与 時給 1,500円 ~ 1,500円
勤務時間 09:00~18:00
日勤 ※残業は月20時間くらい発生の可能性あり(前後する可能性あり)
休日・休暇 土日祝
勤務地 東京都 新宿区
アクセス

JR山手線 新宿駅 徒歩10分

交通費 全額支給
勤務期間 1~3ヵ月

この仕事のお問い合わせ先

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