【未経験でもOK 経理補助業務】高収入25万以上 

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求人概要

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【未経験でもOK 経理補助業務】高収入25万以上 

オフィス・事務系|経理・会計・財務事務
公開期間:2022/12/13~2022/12/26

  • 高収入
  • 日払い・週払い・前給制度
  • 月給制(固定給)
  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • データ入力のお仕事
  • パソコンを活かす
  • 曜日・時間が選べる
  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 長期勤務
  • 駅近!
  • 禁煙・分煙
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • 土日祝休み
  • ブランクOK
  • Web登録OK
  • 勤務地固定
  • 研修あり
  • 当社スタッフ活躍中

経理業務覚えたい方にはピッタリのお仕事です 残業はありません

仕事内容

稟議書等のプリントアウト、ファイリング
銀行振込データ作成
入金消込チェック
弥生会計ソフト仕訳データの入力
経費精算金額・経路チェック確認/月/300件程度
請求書発行/発送処理/月/250件
伝票入力/発行 売掛金、買掛金管理等のサポート

この仕事のポイント

未経験経理での応募OKです 将来的に経理業務を目指したい方、現在も経理しているが上を目指していきたい方など応募ください
将来的には直接雇用も検討していただける企業です

【未経験でもOK 経理補助業務】高収入25万以上 

募集内容

勤務先業種 情報・通信
募集職種 オフィス・事務系|経理・会計・財務事務
雇用形態 派遣
応募資格・条件 ・営業事務、一般事務経験2年以上
・Excel基本操作
・日商簿記3級程度知識※勉強中でも可
給与 時給 1,700円 ~ 1,700円

9:30~17:45 休憩1時間 実働7時間15分  1700円×7.25h×21日=258,825円
通勤交通費は別途支給いたします。

勤務時間 09:30~17:45
日勤
待遇及び福利厚生 社会保険完備 交通費全額支給 退職金制度
休日・休暇 土日祝
年間休日125日
勤務地 東京都 港区 三田
地図を表示
アクセス

JR山手線 田町駅 徒歩10分

京急本線 泉岳寺駅 徒歩10分

徒歩10分

交通費 全額支給
勤務期間 長期

3ヶ月更新

勤務開始予定日:即日可能

この仕事のお問い合わせ先

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企業・事業部からのメッセージ

長期安定な仕事です 働き方に柔軟な企業です

人材サービスの運営会社になります。働き方にはとても環境の良い会社になります。

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