求人概要
- WEB応募する
- お気に入りに追加
- WEB応募する
- お気に入りに追加
【社内ヘルプデスク業務】月額30万以上 12月より勤務開始
IT・技術・デザイン・建設系|ヘルプデスク・ユーザーサポート
公開期間:2022/12/13~2022/12/31
- 高収入
- 日払い・週払い・前給制度
- 交通費支給
- 社員登用あり
- データ入力のお仕事
- 人と接するお仕事
- パソコンを活かす
- 残業なし
- 残業少なめ
- 長期勤務
- 禁煙・分煙
- バイク・車通勤OK
- 大手企業のお仕事
- 制服あり
- 経験者歓迎
- 20代30代活躍中
- 土日祝休み
- ブランクOK
- Web登録OK
- 勤務地固定
社員向けのPC,システム等のサポート業務です
仕事内容
?ヘルプデスク・障害対応(PC、サーバ、ネットワーク、アプリ等) ・ヘルプデスク業務・障害切り分け ・ハードウェアのエラーチェック?PC関連業務 ・機器の貸出管理 ・パソコンのセットアップ ・新PCへのユーザデータ移行、 ・旧PCのユーザデータ消去 ・ソフトウェアインストール作業?サーバ関連業務 ・Windowsサーバのセットアップ補助?その他 ・各種システム管理台帳の記入、各種作業記録作成 ・Microsoft365関連マニュアル作成、アカウント管理 ・その他資料作成業務
この仕事のポイント
機械メーカーでの勤務となり社内ヘルプデスク業務になります。ITに詳しい方であれば勤務可能ですので是非、エントリーください。
残業も少なくワークライフバランスが保てる職場になります。
募集内容
勤務先業種 | 機械・電気機器・精密機器・輸送用機器 |
---|---|
募集職種 | IT・技術・デザイン・建設系|ヘルプデスク・ユーザーサポート |
雇用形態 | 派遣 |
応募資格・条件 | 【必須条件】 ?ヘルプデスク対応の経験がある方?PCのキッティングの経験?ユーザマニュアルの作成経験 【歓迎要件】経験・スキル・知識・資格 ?Microsoft365の運用管理経験?WSUS運用管理経験?CADソフト(Solidworks)の管理経験?Excelマクロ(VBA)の知見?データベースの操作(簡単なSQL程度) ?フットワークが軽く、向上心を持った方?明るく元気な方 |
給与 | 時給 2,000円 ~ 2,200円 実働7.5時間 休憩1時間 経験キャリアによる 2000円×7.5時間×21日=315000円 |
勤務時間 |
08:30~17:00 日勤 8:30~17:00 休憩1時間 (AM5分 昼50分 PM5分) |
待遇及び福利厚生 | 社会保険完備 交通費全額支給 退職金制度(勤務3年以上対象) |
休日・休暇 |
土日祝 年間休日125日 |
勤務地 |
埼玉県 比企郡川島町 地図を表示 |
アクセス |
東武東上線 若葉駅 徒歩60分 自動車通勤が出来る方優遇 |
交通費 | 全額支給 |
勤務期間 |
長期
3ヶ月更新 勤務開始予定日:即日可能 |
- WEB応募する
- お気に入りに追加
この仕事のお問い合わせ先
担当 | 株式会社シグマスタッフ 埼玉支社 担当:原 原 勲 |
---|---|
電話番号 | 048-647-6851 |
i-hara@sigma-staff.co.jp | |
仕事コード | 1332293 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |
このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ
応募情報
応募方法 | 応募フォームよりご応募ください。 | 面談・登録場所 | 登録、面接はご自宅近くまでお伺いします。 |
---|
- WEB応募する
- お気に入りに追加