ゆっくり10時出勤と土日祝休で交通費あり!不動産会社での事務

  1. ジョブモールトップ
  2. 東京都の求人を探す
  3. 港区の求人を探す
  4. オフィス・事務系|一般事務の求人を探す
  5. ゆっくり10時出勤と土日祝休で交通費あり!不動産会社での事務

求人概要

ゆっくり10時出勤と土日祝休で交通費あり!不動産会社での事務 新着急募

オフィス・事務系|一般事務

  • 高収入
  • 交通費支給
  • 長期勤務
  • 禁煙・分煙
  • 服装自由
  • 経験者歓迎

産休代替です。不動産会社での事務全般になります

仕事内容

事務業務全般をお願いいたします。
主に電話応対、来客対応、庶務業務、小口精算処理、各種申請書の作成、社員アルバイトの勤怠管理などです。
◎社員25名ほどの事務所での勤務、
男:女比約6:4、平均40歳前後、
風通しの良い職場です。

この仕事のポイント

☆新宿・秋葉原・品川・川崎・横浜等で出張登録いたします☆
ご応募の際、日時・場所はご相談下さい

【産休代替期間】2020年4月~約1年半(3ヵ月更新)になります。
※延長の可能性もあり

ゆっくり10時出勤と土日祝休で交通費あり!不動産会社での事務

募集内容

勤務先業種 住宅・不動産
募集職種 オフィス・事務系|一般事務
雇用形態 派遣
応募資格・条件 ◇事務経験者(年数問わず)
◇エクセル・ワード・パーワーポイント:初級程度の操作
◇ビジネスメールができる方
給与 時給 1,600円 ~
勤務時間 10:00~18:00
日勤 60分休憩・実働7時間・残業は月10時間程度
待遇及び福利厚生 社会保険完備・年次有給休暇あり・交通費支給
休日・休暇 土日祝
企業カレンダーあり
勤務地 東京都 港区 南麻布
アクセス

東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩8分

交通費 全額支給
勤務期間 長期

2020年4月から約1年半

勤務開始予定日:2020年4月1日

この仕事のお問い合わせ先

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています