≪急募≫マイナンバー出張申請窓口に関わる事務のお仕事

求人概要

≪急募≫マイナンバー出張申請窓口に関わる事務のお仕事 急募

オフィス・事務系|一般事務

  • 交通費支給
  • データ入力のお仕事
  • 人と接するお仕事
  • 軽作業
  • パソコンを活かす
  • 短期(3ヶ月以内)のお仕事
  • 駅近!
  • 禁煙・分煙
  • バイク・車通勤OK
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 年齢不問
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • Web登録OK
  • 研修あり
  • 当社スタッフ活躍中

マイナンバーカード出張申請窓口に関わるシフト管理・書類作成のお仕事です

仕事内容

◇ マイナンバーカード出張申請窓口にかかわるシフト調整、書類の作成及び発送業務 ◇
●スタッフさんとのシフト調整
●書類(契約書・出勤簿等)の作成及び発送
●電話・メール対応
●施設申込・入館に必要な各種手続き
●備品の管理

この仕事のポイント

官公庁「マイナンバー出張申請窓口」に関わるオフィス内事務のお仕事。
2022年12月までの期間限定となります。(延長の可能性があります)
土日を含む週5日でのシフト制。(*週末は窓口業務に携わって頂く場合がございます。)
パソコン操作が得意な方歓迎。
スタッフさんとのシフト調整や書類の作成及び発送をお願いします。
窓口設置に関わる手続きの為、企業や施設のご担当者を打合せをして頂く場合があります。

お気軽にお問い合わせ・ご予約下さい!

≪急募≫マイナンバー出張申請窓口に関わる事務のお仕事

募集内容

勤務先業種 公共機関・その他
募集職種 オフィス・事務系|一般事務
雇用形態 契約社員
応募資格・条件 ●PC操作の得意な方歓迎(エクセル・メール必須)
●コミュニケーション能力が高い方
●法人担当者との打ち合わせ経験がある方歓迎
給与 時給 1,300円 ~ 1,300円
勤務時間 09:00~17:30
日勤 休憩60分
*窓口業務に入る場合には、会場により時間が異なります。
待遇及び福利厚生 ・交通費支給(2キロ以上で支給) 一部交通費上限あり。


休日・休暇 その他
土日祝を含む週5日(シフト制)
勤務地 静岡県 浜松市中区
アクセス

JR東海道本線(浜松~岐阜) 浜松駅 徒歩3分

遠州鉄道鉄道線 新浜松駅 徒歩10分

浜松駅直結(アクトプラザ 3階)
*窓口業務の場合には、会場により勤務地が異なります。

交通費 一部支給

●規定支給(通勤距離2キロ以上)
●会場によって交通費上限設定あり

勤務期間 1~3ヵ月

勤務開始予定日:即日

この仕事のお問い合わせ先

応募情報

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