時給1750円! オフィスでの旅客サポート・鉄道運営サポート

この求人は
掲載終了しています

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

時給1750円! オフィスでの旅客サポート・鉄道運営サポート

オフィス・事務系|通訳・翻訳
公開期間:2022/12/05~2022/12/31

  • 高収入
  • 交通費支給
  • 人と接するお仕事
  • 語学力を活かす
  • パソコンを活かす
  • 長期勤務
  • 駅近!
  • 禁煙・分煙
  • 制服あり
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • ブランクOK
  • Web登録OK
  • 勤務地固定

時給1750円! 超レア職種!! 鉄道運営サポート業務 英語力が活かせます!!

仕事内容

鉄道会社における旅客サポート、鉄道運行運営サポート業務になります。
主として
1.遠隔による券売機、精算機、改札機の操作(乗車券の清算、払い戻し等)
2.旅客案内(乗り換え案内、鉄道社内、構内アナウンス)
3.駅設備の異常監視等(モニター等による機械不具合確認等)
になります。

外国からのお客様も多いため、英語スキルが必須になります(洋画を字幕なしで理解することができ、その感想について英語で発信できる程度のスキル。TOEIC500~600点程度)

この仕事のポイント

★あなたの語学力、眠らせてませんか?★
超激レアな鉄道会社における旅客サポート、鉄道運営サポート業務になります!
仕事内容は遠隔による機械の操作方法のサポートやPCによる旅客誘導等になります。
経験したことがある方はほぼいないお仕事になるため、しっかりとした研修システムを整えています!
ですので未経験の方も安心してチャレンジできる環境です!
交代シフト勤務のため平日休日となることも多いので“空いている平日に買い物を!アミューズメントを!!”という方にはとてもマッチするお仕事です!
“なにこれ! 色んな意味で気になる!(笑)”という方はまずはお問合せ下さい!!

※土曜、日曜、祝日等のご応募は 090-4909-2601(ナカダ) までお電話ください。

時給1750円! オフィスでの旅客サポート・鉄道運営サポート
  • 困っている人へのサポート業務!
    困っている人へのサポート業務!
  • オフィスからの遠隔操作
    オフィスからの遠隔操作
  • 英語スキル、眠らせないで!!
    英語スキル、眠らせないで!!
  • まずはお気軽に問い合わせを!
    まずはお気軽に問い合わせを!

募集内容

勤務先業種 運輸・物流・流通・小売
募集職種 オフィス・事務系|通訳・翻訳
雇用形態 正社員
応募資格・条件 ■英語スキルが必須(洋画を字幕なしで理解することができ、その感想について英語で発信できる程度のスキル。TOEIC500~600点程度)
■飲食、販売等のサービス業経験活かせます!
■チームで協力して仕事ができる方!
■20~50代の男女が活躍しています!
■鉄道会社のため土日、祝日、等も勤務できる方!
給与 時給 1,750円 ~
勤務時間 08:45~17:45
日勤 実働8時間
?8:45~17:45 ?10:00~19:00 ?12:00~21:00
の日勤の交代勤務となります。
主に?、?のシフト勤務になります。
※?については基本的に社員が行っています
待遇及び福利厚生 交通費全額支給、社会保険完備、有給休暇あり、制服貸与
休日・休暇 4週8休
勤務地 東京都 江東区 有明
アクセス

ゆりかもめ 徒歩5分

交通費 全額支給

当社規定有

勤務期間 長期

この仕事のお問い合わせ先

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています