≪急募≫マイナポイント申請受付業務

求人概要

≪急募≫マイナポイント申請受付業務 急募

オフィス・事務系|一般事務

  • 交通費支給
  • データ入力のお仕事
  • 人と接するお仕事
  • パソコンを活かす
  • 禁煙・分煙
  • バイク・車通勤OK
  • 服装自由
  • 年齢不問
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • 土日祝休み
  • Web登録OK
  • 研修あり
  • 当社スタッフ活躍中

≪接客好き・PC得意な方募集中!≫マイナポイント申請の受付業務

仕事内容

◇ マイナポイント申請窓口受付業務 ◇
●パソコンを使用しマイナポイントの申請手続きサポート
●キャッシュレス決済サービスに関わる説明
●マイナポイントに関わる相談
●備品の管理

この仕事のポイント

浜松市各区役所に窓口を開設している「マイナポイント申請窓口」のお仕事です。
2023年2月までの期間限定。(延長の可能性があります)
平日週5日または週2-3日(シフト制)の勤務となります。
希望者の依頼を受けてパソコンを使用しマイナポイントの申請をサポートする仕事です。
マイナポイントだけでなくキャッシュレス決済サービス関する相談にのることも多々あります。
接客が得意な方に向いています。
シグマスタッフも多数活躍中です!

お気軽にお問い合わせ・ご予約下さい!

≪急募≫マイナポイント申請受付業務

募集内容

勤務先業種 公共機関・その他
募集職種 オフィス・事務系|一般事務
雇用形態 契約社員
応募資格・条件 ●PC操作の得意な方
●接客が得意な方


給与 時給 1,150円 ~ 1,150円
勤務時間 08:20~17:20
日勤 休憩60分
待遇及び福利厚生 ・交通費支給(2キロ以上で支給) 一部交通費上限あり。


休日・休暇 土日祝
勤務地 静岡県 浜松市中区 浜松市内 各区役所
交通費 一部支給

●規定支給(通勤距離2キロ以上)
●会場によって交通費上限設定あり

勤務期間 1~3ヵ月

勤務開始予定日:即日

この仕事のお問い合わせ先

応募情報

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