社内システムのヘルプデスク/SOC経験者歓迎/大手通信企業

この求人は
掲載終了しています

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

社内システムのヘルプデスク/SOC経験者歓迎/大手通信企業

IT・技術・デザイン・建設系|ヘルプデスク・ユーザーサポート
公開期間:2022/11/28~2022/12/28

  • 高収入
  • 交通費支給
  • パソコンを活かす
  • 長期勤務
  • 禁煙・分煙
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 土日祝休み
  • Web登録OK
  • 勤務地固定

長期安定!東日本のインフラを支える大手通信企業です。直雇用も目指せるお仕事です。

仕事内容

【社内システムヘルプデスク業務】
基本的には社内システムを利用する社内からの問い合わせ対応となります。

問い合わせ内容は
・業務フローに関する問い合わせ
・ツール操作方法に関する問い合わせ
・次期システム(HMI)に関する各種問い合わせ
・研修生からの問い合わせ対応など

この仕事のポイント

オフィスカジュアルOKの職場です!
オフィス内は禁煙・分煙となっております。

社内システムのヘルプデスク/SOC経験者歓迎/大手通信企業

募集内容

勤務先業種 情報・通信
募集職種 IT・技術・デザイン・建設系|ヘルプデスク・ユーザーサポート
雇用形態 派遣
応募資格・条件 ・SOC(オーダー入力)経験者必須

以下はあれば尚良し
・HMIの投入経験
給与 時給 1,600円 ~
勤務時間 09:00~17:30
日勤 60分休憩・実働7.5時間・残業は月に10時間程度(繁忙期12月・3月)
待遇及び福利厚生 社会保険完備・年次有給休暇(入職6ヶ月後に10日間付与、以降は法廷通り付与)
休日・休暇 土日祝
企業カレンダーあり
勤務地 東京都 北区 田端新町
交通費 全額支給
勤務期間 長期

勤務開始予定日:急募/開始日はご相談ください。

この仕事のお問い合わせ先

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています