求人概要
期間限定!英語が活かせる!英文・貿易事務/高時給1600円


オフィス・事務系|貿易事務
- 高収入
- 交通費支給
- パソコンを活かす
- 残業なし
- 長期勤務
- 禁煙・分煙
- 服装自由
- 経験者歓迎
- 20代30代活躍中
- 40代50代活躍中
- 土日祝休み
- Web登録OK
- 勤務地固定
部品メーカーでの事務業務
仕事内容
部品メーカーでの事務業務です
・海外の拠点及び関連企業とのメールのやり取り
・輸出、輸入に関わる事務手続き処理(英文書類の内容確認等)
・関税、消費税に関する文書作成
この仕事のポイント
自動車関連部部品・舶用関連部品・その他関連部品の製造・販売会社になります。

募集内容
勤務先業種 | 機械・電気機器・精密機器・輸送用機器 |
---|---|
募集職種 | オフィス・事務系|貿易事務 |
雇用形態 | 派遣 |
応募資格・条件 | ・英検2級程度 ・事務経験:必須 ※貿易事務経験者は優遇 |
給与 | 時給 1,600円 ~ |
勤務時間 |
08:45~17:25 日勤 45分休憩・実働7時間55分 |
待遇及び福利厚生 | 社会保険完備・年次有給休暇あり |
休日・休暇 |
土日祝 |
勤務地 |
埼玉県 さいたま市中央区 本町東 |
アクセス |
JR埼京線 北与野駅 徒歩13分 JR京浜東北線 さいたま新都心駅 徒歩19分 |
交通費 | 全額支給 |
勤務期間 |
長期
勤務開始予定日:随時調整 |
この仕事のお問い合わせ先
担当 | 株式会社シグマスタッフ 大宮支店 採用担当 |
---|---|
電話番号 | 0120-20-6851 |
oomiya@sigma-staff.co.jp | |
仕事コード | 1341263 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |
応募情報
登録又は選考のご案内 | ★サポート体制に自信あり★ 当社はベテランのコーディネータ、営業があなたをサポート! 「なかなかお仕事が決まらなくて…」 なんて相談しにくいお悩みも、お気軽にご相談ください! 勤務開始後は、 営業担当がしっかりフォローいたしますので、ご安心を! ★就業開始までの流れ★ 最後までお読みいただきありがとうございます。 Webよりご応募いただいた方には、こちらから折り返しご連絡いたしますので、 しばらくお待ちください。 ※電話でのご応募・ご質問は「ジョブモールを見ました。」 とお伝えいただくとスムーズです。 《お仕事決定までの基本的な流れ》 ▼ご応募 ▼ご来社日の調整 ▼登録(ヒアリング・スキルチェック) ▼お仕事紹介 ▼就業決定 ▼就業開始! |
---|