【スキルを活かす】フットウェア企業での貿易事務/正社員

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求人概要

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【スキルを活かす】フットウェア企業での貿易事務/正社員

オフィス・事務系|貿易事務
公開期間:2023/08/31~2023/10/15

  • 月給制(固定給)
  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • 語学力を活かす
  • パソコンを活かす
  • 残業少なめ
  • 長期勤務
  • 禁煙・分煙
  • バイク・車通勤OK
  • 服装自由
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 土日祝休み
  • 勤務地固定

国内トップクラスの製造・販売実績のある総合フットウェア企業

仕事内容

貿易事務や製品管理事務の業務(海外拠点からの輸入業務、生産管理、支払い業務など)に携わっていただきます。
~貿易事務業務~
・海外拠点で生産した製品の輸入業務
・輸入経費の原価計算
・メール翻訳(英語)、商品検品
・海外への受発注業務

~製品管理業務~
・製造依頼の管理
・仕入れ・売上締め管理

この仕事のポイント

世界の有名ブランドと多数取引のある会社に欠かせない貿易事務に携わっていただきます。
日常会話程度の英語力があれば即戦力に。
スキルアップにもつながり、やりがいのあるお仕事です。

【スキルを活かす】フットウェア企業での貿易事務/正社員

募集内容

勤務先業種 運輸・物流・流通・小売
募集職種 オフィス・事務系|貿易事務
雇用形態 正社員
応募資格・条件 必須
学歴:短大卒以上
経験:1年以上の事務経験がある方 もしくは、1年以上の英語を使った業務経験がある方

あれば尚可
・日常英会話ができる方
最初は英語ができなくても、活躍している先輩もいます。
仕事をしながら、英語を身に着けていけばOKです。
給与 月給 210,000円 ~ 320,000円

・経験や能力等を考慮し、決定いたします。
・試用期間6ヶ月
・賞与年2回

勤務時間 08:30~17:30
日勤 休憩60分
待遇及び福利厚生 ・社会保険完備
・昇給1回/年
・各種手当や年2回の賞与
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇5日(2023年)
・年末年始休暇7日(2023年)
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後・育児休暇
休日・休暇 土日
年間休日112日(社内カレンダーあり)
週休2日制
※2月~9月は繁忙期のため、月に1~2回の土曜出社あり。
受動喫煙対策 社屋内禁煙
勤務地 静岡県 静岡市駿河区
アクセス

JR東海道本線(熱海~浜松) 静岡駅 バス15分

車通勤可(駐車場完備)

交通費 全額支給

交通費規定支給

勤務期間 長期

即日~(※就業開始日応相談)

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