【年内の短期業務】社内ヘルプデスク業務

この求人は
掲載終了しています

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

【年内の短期業務】社内ヘルプデスク業務

オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
公開期間:2023/09/15~2023/10/01

  • 高収入
  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • パソコンを活かす
  • 長期勤務
  • 短期(3ヶ月以内)のお仕事
  • Wワーク
  • 駅近!
  • 禁煙・分煙
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • 土日祝休み
  • ブランクOK
  • Web登録OK
  • 履歴書不要
  • 勤務地固定
  • 研修あり

知識不要!問い合わせ内容はシンプルです!未経験者歓迎♪

仕事内容

大手デザイン会社の社員さまの、社内問い合わせ対応のお仕事です。
社用PC端末の入替に伴い、専用アプリケーションのインストールサポートです。

インストール方法のご案内や、リモート対応でのインストール代行作業などを
行っていただきます。
専用WEBフォームまたは電話での対応となります。
(電話は基本リモートサポート時に行います)

この仕事のポイント

完全土日祝休み!
12月末までの短期業務のお仕事です♪
少人数制なのでサポート体制は充実しています!

【年内の短期業務】社内ヘルプデスク業務

募集内容

勤務先業種 情報・通信
募集職種 オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
雇用形態 派遣
応募資格・条件 PC基本操作・タイピング可能な方・コールセンターやヘルプデスク経験ある方
給与 時給 1,300円 ~
勤務時間 9:00~18:00
待遇及び福利厚生 社会保険完備、退職金制度有、昇給制度有、有給休暇、週払い可(規定有)
休日・休暇 土日祝
完全土日祝休みです。
受動喫煙対策 屋内禁煙(喫煙室あり)
勤務地 北海道 札幌市中央区 札幌市中央区南1条西6丁目4-1 あおばアネックス
地図を表示
アクセス

札幌市営地下鉄東西線 大通駅 徒歩6分

交通費 全額支給

交通費全額支給

勤務期間 長期

勤務開始予定日:10月2日

この仕事のお問い合わせ先

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています