在宅×一般事務/土日休みで残業少なめ/ワークライフバランス◎

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求人概要

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在宅×一般事務/土日休みで残業少なめ/ワークライフバランス◎

オフィス・事務系|一般事務
公開期間:2024/01/30~2024/03/01

  • 高収入
  • 交通費支給
  • パソコンを活かす
  • 残業少なめ
  • 長期勤務
  • 駅近!
  • 禁煙・分煙
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • 土日祝休み
  • Web登録OK
  • 勤務地固定
  • 研修あり

大手×安定の企業で高時給1600円!しっかり研修あるので未経験の方も安心です。

仕事内容

大手通信企業でのサービス受付・工事日調整の部署での勤務です。

・お申し込み内容の確認(Excel)
・専用システムへのデータ入力
・社内部署、お客様との連絡(メール、電話)
・工事業者と日程の調整(メール、電話)
基本はメール対応が多いですが、早めに回答が欲しい時などは電話対応もあります。

難しいように感じるかもしれませんが、しっかり3週間の座学があるので安心してください。
研修後はOJTで実務を行いながら少しずつ業務を覚えていきましょう。

3カ月ほどして業務に慣れてきたら在宅ワーク開始です。
週の半分が在宅で残りは出社です。(週に2・3日在宅、残りの2・3日は出社)



3週間の座学研修後にOJTで先輩が教えてくれるので通信系の知識は不問です!
職場は派遣スタッフさんが多く活躍しています。
同じ業務をしている方もいるので安心してくださいね。

3ヶ月後からは在宅ワークが始まり、出社と在宅が週に半分ずつになります。

【受動喫煙について】
オフィス内禁煙、屋内喫煙室あり

この仕事のポイント

・未経験の方も座学研修があるので安心してスタート◎
・土日祝休みの完全週休二日制。休日勤務ありません。
・残業少なめ。月に10時間程度です。
・出勤と在宅を組み合わせています。
・お子様がいらっしゃる方や事務デビューした方など、職場は20~40代の派遣スタッフ活躍中!

在宅×一般事務/土日休みで残業少なめ/ワークライフバランス◎

募集内容

勤務先業種 情報・通信
募集職種 オフィス・事務系|一般事務
雇用形態 派遣
応募資格・条件 ・何らかの事務経験(業界不問)
・自宅にインターネット環境がある方(在宅ワーク時に使用します)
給与 時給 1,600円 ~

研修中も時給は変わりません。

勤務時間 09:00~17:30
日勤 60分休憩・実働7.5時間

残業は月平均10時間程度で少なめです。
待遇及び福利厚生 社会保険完備
年次有給休暇
健康診断(無料・年に一度)
交通費支給
お友達紹介制度あり
休憩室あり
休日・休暇 土日祝
完全週休2日制
その他派遣先が定める休日(年末年始など)
受動喫煙対策 オフィス内禁煙
勤務地 東京都 江東区 東陽
アクセス

東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分

交通費 全額支給
勤務期間 長期

派遣先の直雇用のチャンスあり!

勤務開始予定日:開始日は調整致します。ご相談ください。

この仕事のお問い合わせ先

応募情報

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