土木機器会社での在庫管理業務

求人概要

土木機器会社での在庫管理業務 急募

オフィス・事務系|受付
公開期間:2024/02/14~2024/06/30

  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • パソコンを活かす
  • 1日4時間以内でもOK
  • 曜日・時間が選べる
  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 長期勤務
  • 扶養範囲内のお仕事
  • 駅近!
  • バイク・車通勤OK
  • 大手企業のお仕事
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • 土日祝休み
  • ブランクOK
  • Web登録OK
  • 勤務地固定
  • 研修あり

土日祝の相談可★機材管理・貸出し受付のお仕事!

仕事内容

土木機器レンタル会社にて受付・在庫管理のお仕事
・電話・来客対応
・建設機材の入出庫管理
・機材メンテナンス
…などなど☆

※男女活躍中!!
勤務時間の相談可能です!

この仕事のポイント

NEW?大人気の受付系のお仕事が入りました~(*^▽^*)
嬉しい土日祝休みなのでプライベート時間もしっかり確保出来ちゃいます☆
コツコツ作業やチェックが得意な方は必見◎
募集人数かなり少ない為ご応募はお早めに!(^O^)/

土木機器会社での在庫管理業務
  • 和気あいあい♪職場環境良好です!
    和気あいあい♪職場環境良好です!
  • 急な出費も安心♪給与の日払い・週払いOK!
    急な出費も安心♪給与の日払い・週払いOK!
  • 履歴書不要で簡単登録♪
    履歴書不要で簡単登録♪
  • メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!
    メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!

募集内容

勤務先業種 水産・農業・建設・土木
募集職種 オフィス・事務系|受付
雇用形態 派遣
応募資格・条件 未経験者歓迎
コミュニケーションがとれる方

【優遇条件】
※土木・建設系の資格がある方
給与 時給 1,050円 ~ 1,050円

■月収例(基本給):168,000円+交通費

勤務時間 08:00~18:00
日勤 ①8:00~17:00 ②9:00~18:00 いずれか固定
実働5~8時間(休憩0~60分)
※勤務時間や時短の相談可能◎
待遇及び福利厚生 ●交通費支給あり(当社規定あり)
●無料駐車場あり
●退職金制度(当社規定あり)
●有給休暇制度
●定期健康診断
●社保完備
●産休・育休制度
●有給研修制度
●キャリアカウンセリング制度
●専任の産業医によるメンタル・ヘルスケア
休日・休暇 完全週休2日
※お休みは会社カレンダー通りですが土日祝休でもOK!
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙室あり)
勤務地 沖縄県 名護市
アクセス

公共機関、車・バイク通勤可

交通費 一部支給

※公共交通機関は満額支給

勤務期間 長期

勤務開始予定日:即日

この仕事のお問い合わせ先

このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ

“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。

当社は“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。をモットーに求職者にお仕事をご案内しております!
コーディネーターが登録・ご相談のみでも随時対応しますので、ご安心下さい。

■□■LINE☆公式アカウント■□■

おススメのお仕事情報配信しています!
お仕事相談も可能ですので、お気軽にお問合せください!(^^)!

【シグマスタッフ那覇支店】または【@085rqwoo】で検索♪

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています