未経験OK!オフィス用品配送に関する問合せ対応&事務☆彡

求人概要

未経験OK!オフィス用品配送に関する問合せ対応&事務☆彡 新着急募

オフィス・事務系|オフィス・事務系その他
公開期間:2024/09/10~2024/10/30

  • 交通費支給
  • データ入力のお仕事
  • 人と接するお仕事
  • 残業少なめ
  • 長期勤務
  • 禁煙・分煙
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • シニア(60歳以上)OK
  • 土日祝休み
  • ブランクOK
  • Web登録OK
  • 履歴書不要
  • 勤務地固定

20~40代女性が多く活躍の環境!社会人経験があればOK!

仕事内容

有名オフィス用品の配送に関する問合せ対応および事務処理業務です!
配送業者からの問合せに対しお客様へ確認のうえ回答をしていただきます。また、社内他部署より配送の手配に関する質問や相談が入ってきますのでそちらの対応もお願いします!事務処理は、伝票入力がメインとなります!

<問合せ例>
■配送業者より
・お届け先がご不在で、お客様に連絡もつかず配達ができない
・お届け先住所に不備があり、お客様に連絡したところ別住所へのお届けとなった(→住所変更手続きをおこなう)

■社内他部署より
・クレームのため至急の配送を依頼したいがどのように手配すればよいか

※「労働条件の詳細は面談時にお伝えします。」

この仕事のポイント

落ち着いた雰囲気の職場です!長期就業したい方におススメ!

未経験OK!オフィス用品配送に関する問合せ対応&事務☆彡

募集内容

勤務先業種 サービス
募集職種 オフィス・事務系|オフィス・事務系その他
雇用形態 派遣
応募資格・条件 ・事務、コール未経験OK!接客、飲食経験者活躍中!
・パソコンの基本操作可能な方
給与 時給 1,500円 ~ 1,500円
勤務時間 09:45~18:15
①9:45~18:15
②9:00~17:30
※休憩は両方とも60分
※就業開始時は①のみの勤務、業務習得後②もあり
待遇及び福利厚生 交通費支給あり
休日・休暇 その他
日祝休み
月~土のうち週5日シフト制
受動喫煙対策 *受動喫煙対策【屋内禁煙】
勤務地 東京都 江東区
アクセス

東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分

ゆりかもめ 豊洲駅 徒歩8分

交通費 全額支給
勤務期間 長期

即日~長期

勤務開始予定日:即日~長期

この仕事のお問い合わせ先

応募情報

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