通販会社の注文受付対応スタッフ

求人概要

通販会社の注文受付対応スタッフ 急募

オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
公開期間:2024/09/13~2024/11/15

  • 交通費支給
  • 人と接するお仕事
  • パソコンを活かす
  • 曜日・時間が選べる
  • 週2~3日勤務OK
  • 残業少なめ
  • 扶養範囲内のお仕事
  • Wワーク
  • 駅近!
  • 禁煙・分煙
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • 履歴書不要
  • 勤務地固定
  • 研修あり
  • 当社スタッフ活躍中

5名募集!週3日・1日4時間~勤務OK、土日のみOK、夜間帯は2時間~OK

仕事内容

■静岡街中のビル内で、お客様からの電話対応をお願いします。
<メイン業務>
専用システムを使用しての受電、注文受付、各種問い合わせ対応、受電結果データ入力等
※取扱品:海産物・食品・家電製品など幅広く
<サブ業務>
データ確認・入力業務

・10月、11月はメイン業務は基本平日のみ。土日はサブ業務の対応が中心になります。
 12月より土日含めてメイン業務の対応になります。
・インカムをつけて、マニュアルに沿ってご対応頂きます。
・ロープレ、研修がございますので、未経験の方も安心してお仕事していただけます。
・また当社の社員も近くに多くいるので不安があればすぐに確認できる環境です。
※コールセンターでは様々な事業を運営しておりますので、繁忙状況により配属・期間が決まります。

この仕事のポイント

・ワークライフバランスがとりやすいお仕事です
・週3~5日勤務(土日勤務希望の方に限り、週2勤務可)
・夜間帯は2時間~OKなので、Wワークの方、学生の方も歓迎!
・研修・フォロー体制が整っていて安心
・駅チカで静岡駅まで傘不要!
・嬉しい交通費支給
・お友達紹介制度あり(9月30日まで拡大キャンペーン中)
・同業務のスタッフはシグマの仲間たちのみで、同じ業務をしている人が複数名いる環境なので安心!

通販会社の注文受付対応スタッフ

募集内容

勤務先業種 情報・通信
募集職種 オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
雇用形態 契約社員
応募資格・条件 ・電話業務に抵抗のない方
・データ入力可能な方(専用端末・メールシステム)
・通話とパソコンの並行処理が可能な方
 通話中に複数のシステムを確認・閲覧したり、入力を進めたりするお仕事になります。
給与 時給 1,200円 ~ 1,200円

・通勤交通費は別途支給いたします。

勤務時間 13:00~21:00
日勤 ※全日(日曜日~土曜日)の週3~5日勤務
※土日のみの週2勤務もOK!
※9:00~21:00の間で1日4時間から勤務OK
A.9:00~17:00、B.12:00~21:00(A、Bは休憩1時間)
C.9:00~13:00、D.13:00~17:00
E.17:00~21:00、F.18:00~21:00
※夜間帯は2時間~OK
・19:00~21:00
待遇及び福利厚生 ・各種社会保険完備  (雇用保険・健康保険・厚生年金・労災保険)
・交通費規定支給
・年次有給休暇(継続勤務半年後より付与)
・お友達紹介制度あり

■業務内容
 変更の範囲:変更なし
■就業場所
 変更の範囲:変更なし
■契約更新
 あり(原則更新)※期間限定の業務の場合を除く     
※その他条件・詳細は面談時にお伝えさせていただきます。
休日・休暇 その他
・週2~4日休み
受動喫煙対策 屋内禁煙
勤務地 静岡県 静岡市葵区 御幸町
アクセス

JR東海道本線(熱海~浜松) 静岡駅 徒歩5分

静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅 徒歩5分

・車通勤不可(公共交通機関での通勤が便利です)

交通費 全額支給

会社規定に基づき支給

勤務期間 1~3ヵ月

即日~2024年12月末(※その後更新可能性有)

この仕事のお問い合わせ先

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