ネットスーパーカスタマーセンター問い合わせ対応

この求人は
掲載終了しています

求人概要

  • WEB応募する
  • お気に入りに追加
  • WEB応募する
  • お気に入りに追加

ネットスーパーカスタマーセンター問い合わせ対応

オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
公開期間:2025/04/08~2025/04/18

  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • 残業少なめ
  • 駅近!
  • 禁煙・分煙
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • ブランクOK
  • Web登録OK
  • 履歴書不要
  • 勤務地固定
  • 研修あり

駅チカで通勤便利◎週3日~OK!

仕事内容

電話対応、メール対応、上記に付随する事務処理
(顧客種別:エンドユーザー、配送会社、店舗)

<お問合せ例>
エンドユーザーからのお問合せ対応(電話対応/メール対応)
└注文方法、キャンセル依頼、再配送手配、など
配送会社からのお問い合わせ対応(電話対応)
└不在時や住所確認、など
店舗からのお問い合わせ対応(電話対応)
└商品欠品時の対応依頼、お客様対応依頼、など

3社のカスタマーセンターおよび内2社のお客様相談室・オンラインデリバリー窓口の対応を行っていただきます
全5つの窓口合わせて、1日10件~20件程の(入電+メール対応)ですので、ゆったりと業務に慣れていくことができます!

この仕事のポイント

研修があるので、未経験の方も経験者も安心してはじめられます!
大通駅徒歩2分なので、お仕事帰りにショッピングも楽しめます◎
自動販売機、電子レンジ、携帯充電器、ウォーターサーバー、フリーWiFiあり♪

※研修期間:2日間 12h(10:00~17:00) ※研修日:随時相談可能

ネットスーパーカスタマーセンター問い合わせ対応

募集内容

勤務先業種 情報・通信
募集職種 オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
雇用形態 派遣
応募資格・条件 未経験者歓迎、資格・経験不問、通話をしながらPC操作可能な方
給与 時給 1,250円 ~

※ 別途交通費実費支給

勤務時間 (1)09:00~18:00
※土日必須
※土日出勤可でしたら週3~5日シフトでも可

(2)18:00~21:00の時間が就業可能な方(例:17:00~21:00のシフト、14:00~21:00のシフトなど)
※上記時間(18-21時)で現在日火水シフトが1名在籍している為、月木金土の出勤可能な方
※上記月木金土すべての出勤が不可でも不足曜日を含め月水木の週3シフト希望の方や金土日の週3希望の方なども相談可能です

※お休みや追加出勤は相談可能です
待遇及び福利厚生 社会保険完備、退職金制度有、昇給制度有、有給休暇、週払い可(規定有)、定期健康診断、キャリアアップ支援(教育訓練)
休日・休暇 その他
シフト制 週3~5日勤務
※土日出勤できる方
受動喫煙対策 屋内禁煙(喫煙室あり)
勤務地 北海道 札幌市中央区 北海道札幌市中央区南1条西6丁目 札幌あおばビル
アクセス

札幌市営地下鉄南北線 大通駅 徒歩2分

札幌市営地下鉄東西線 大通駅 徒歩2分

交通費 全額支給
勤務期間 長期

勤務開始予定日:随時

この仕事のお問い合わせ先

このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ

【LINE@公式アカウント開設しました!】

オススメお仕事情報を検索できたり、チャットLINE相談ができます♪

電話やメールでは連絡しずらい…
メールは普段見ない…
そんな方はLINEでお仕事のご相談・ご紹介も可能です♪

シグマスタッフ札幌支店公式LINEアカウントをリニューアルいたしました
是非この機会にお友達登録をお願いいたします♪

★シグマスタッフ札幌支店公式LINE★
https://liff.line.me/2005902943-GxE99Mnx?sl=172195143778088447552676

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています