求人概要
- WEB応募する
- お気に入りに追加
- WEB応募する
- お気に入りに追加
ネットスーパーカスタマーセンター問い合わせ対応
オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
公開期間:2025/04/08~2025/04/18
- 日払い・週払い・前給制度
- 交通費支給
- 残業少なめ
- 駅近!
- 禁煙・分煙
- 服装自由
- 未経験者歓迎
- 経験者歓迎
- 20代30代活躍中
- 40代50代活躍中
- ブランクOK
- Web登録OK
- 履歴書不要
- 勤務地固定
- 研修あり
駅チカで通勤便利◎週3日~OK!
仕事内容
電話対応、メール対応、上記に付随する事務処理
(顧客種別:エンドユーザー、配送会社、店舗)
<お問合せ例>
エンドユーザーからのお問合せ対応(電話対応/メール対応)
└注文方法、キャンセル依頼、再配送手配、など
配送会社からのお問い合わせ対応(電話対応)
└不在時や住所確認、など
店舗からのお問い合わせ対応(電話対応)
└商品欠品時の対応依頼、お客様対応依頼、など
3社のカスタマーセンターおよび内2社のお客様相談室・オンラインデリバリー窓口の対応を行っていただきます
全5つの窓口合わせて、1日10件~20件程の(入電+メール対応)ですので、ゆったりと業務に慣れていくことができます!
この仕事のポイント
研修があるので、未経験の方も経験者も安心してはじめられます!
大通駅徒歩2分なので、お仕事帰りにショッピングも楽しめます◎
自動販売機、電子レンジ、携帯充電器、ウォーターサーバー、フリーWiFiあり♪
※研修期間:2日間 12h(10:00~17:00) ※研修日:随時相談可能

募集内容
勤務先業種 | 情報・通信 |
---|---|
募集職種 | オフィス・事務系|テレフォンオペレータ |
雇用形態 | 派遣 |
応募資格・条件 | 未経験者歓迎、資格・経験不問、通話をしながらPC操作可能な方 |
給与 | 時給 1,250円 ~ ※ 別途交通費実費支給 |
勤務時間 |
(1)09:00~18:00 ※土日必須 ※土日出勤可でしたら週3~5日シフトでも可 (2)18:00~21:00の時間が就業可能な方(例:17:00~21:00のシフト、14:00~21:00のシフトなど) ※上記時間(18-21時)で現在日火水シフトが1名在籍している為、月木金土の出勤可能な方 ※上記月木金土すべての出勤が不可でも不足曜日を含め月水木の週3シフト希望の方や金土日の週3希望の方なども相談可能です ※お休みや追加出勤は相談可能です |
待遇及び福利厚生 | 社会保険完備、退職金制度有、昇給制度有、有給休暇、週払い可(規定有)、定期健康診断、キャリアアップ支援(教育訓練) |
休日・休暇 |
その他 シフト制 週3~5日勤務 ※土日出勤できる方 |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙(喫煙室あり) |
勤務地 |
北海道 札幌市中央区 北海道札幌市中央区南1条西6丁目 札幌あおばビル |
アクセス |
札幌市営地下鉄南北線 大通駅 徒歩2分 札幌市営地下鉄東西線 大通駅 徒歩2分 |
交通費 | 全額支給 |
勤務期間 |
長期
勤務開始予定日:随時 |
- WEB応募する
- お気に入りに追加
この仕事のお問い合わせ先
担当 | 株式会社シグマスタッフ 札幌支店 採用担当 |
---|---|
電話番号 | 0120-933-797 |
sapporo@sigma-staff.co.jp | |
仕事コード | 1373697 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |
このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ
- WEB応募する
- お気に入りに追加