企業内問合せサポート

求人概要

企業内問合せサポート 新着

オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
公開期間:2025/05/08~2025/06/30

  • 高収入
  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 長期勤務
  • 駅近!
  • 禁煙・分煙
  • バイク・車通勤OK
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 土日祝休み
  • 履歴書不要

土日祝休み★駐車場あり

仕事内容

社内ヘルプデスク(従業員からの問い合わせをサポートする窓口)
《サポート内容》
・各種申請対応(ユーザーアカウントの登録・更新・削除)がメイン
・社内備品調達(関係部署へ引継ぎ)
・業務ツール利用方法/トラブル改善サポート

《問合せ例》
・社員が入社/退社したのでアカウントの追加/削除をお願いします
・LANケーブルを追加でほしい
など


この仕事のポイント

従業員からの問合せ対応なので、応対しやすいお仕事です!(^^)!
研修もしっかりとやるので未経験の方でも安心です
電話対応少な目‼

企業内問合せサポート
  • 男女問わず活躍中!
    男女問わず活躍中!
  • 急な出費も安心♪給与の日払い・週払いOK!
    急な出費も安心♪給与の日払い・週払いOK!
  • 履歴書不要で簡単登録♪
    履歴書不要で簡単登録♪
  • メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!
    メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!

募集内容

勤務先業種 情報・通信
募集職種 オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
雇用形態 派遣
応募資格・条件 PC基本操作(インターネット検索、メール送受信、ファイル・フォルダ管理)
タッチタイピング

【優遇】
PCトラブルシューティング経験者
給与 時給 1,150円 ~ 1,200円

1,150~1,200×8h×20日=184,000~192,000円

勤務時間 09:00~20:00
日勤 実働8Hシフト制 
①9:00~18:00 
②11:00~20:00
待遇及び福利厚生 ●交通費支給(当社規定あり)
●有給休暇制度
●定期健康診断
●社保完備
●産休・育休制度
●有給研修制度
●キャリアカウンセリング制度
●専任の産業医によるメンタル・ヘルスケア
休日・休暇 土日祝
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙所あり)
勤務地 沖縄県 浦添市
アクセス

バス・モノレール、バイク・自転車可

交通費 一部支給
勤務期間 長期

この仕事のお問い合わせ先

このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ

“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。

当社は“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。をモットーに求職者にお仕事をご案内しております!
コーディネーターが登録・ご相談のみでも随時対応しますので、ご安心下さい。

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています