社内ヘルプデスク

求人概要

社内ヘルプデスク 新着

オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
公開期間:2025/06/05~2025/07/01

  • 高収入
  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • オープニングスタッフ
  • 人と接するお仕事
  • 残業少なめ
  • 長期勤務
  • カップルまたは友達と勤務OK
  • 駅近!
  • 禁煙・分煙
  • バイク・車通勤OK
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 大量募集
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • ブランクOK
  • Web登録OK
  • 履歴書不要
  • 勤務地固定
  • 研修あり

★高時給でガッツリ稼ぐ◎★新規案件のお仕事★

仕事内容

社内ユーザー向けのヘルプデスクのお仕事です(^^♪
・ドラッグストアで利用されているPOSレジについてのお問い合わせ
・システムアラートの一時受付とエスカレーション
・一般的なOA操作や設定サポート
・ネットワーク関連機器のお問い合わせ対応

…などなど☆

【よくあるお問い合わせ】
〇店舗レジの操作について教えてほしい(操作案内)
〇システムエラーの表示が出た(受付し担当部署へ取次)
〇新入社員のPCを発送してほしい(受付し事務処理)
〇社内ネットワークにつながらない
 
研修では、製品仕様やサービス仕様を学ぶので安心して業務に入れます。
検証機を活用できるのでわかりやすいです。

この仕事のポイント

社内向けヘルプデスクの業務が入りました~(*^▽^*)
しっかりとした研修もあるので未経験の方も安心◎
新築の綺麗なビルでのお仕事なのでテンションも上がります♪
ガッツリ稼げるお仕事は今しかないチャンスですよ~!!
駐車場代も初月は無料なので、
応募人数に限りがあるため、ご応募はお早めに(^O^)/

社内ヘルプデスク
  • しっかりしたマニュアルと研修があるので初めてでも安心◎
    しっかりしたマニュアルと研修があるので初めてでも安心◎
  • 急な出費も安心♪給与の前払いOK!
    急な出費も安心♪給与の前払いOK!
  • 履歴書不要で簡単登録♪
    履歴書不要で簡単登録♪
  • メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!
    メールは24H受付中!お気軽にお問合せ、ご応募ください!

募集内容

勤務先業種 情報・通信
募集職種 オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
雇用形態 派遣
応募資格・条件 タッチタイピングができる方
テクサポ経験者(PCトラブルシューティングやネットワーク知識使用の業務経験)

【優遇条件】
POSレジ経験者
ITパスポート取得者
給与 時給 1,200円 ~ 1,200円

■月収例:196,400円
=(1,200円×8H×21日)+交通費 500円/日

勤務時間 09:00~18:00
日勤  実働8時間 休憩60分
待遇及び福利厚生 ●交通費支給(当社規定あり)
●駐車場あり(車:8,800円/月、バイク:2,200円/月)
●退職金制度(当社規定あり)
●有給休暇制度
●定期健康診断
●社保完備
●産休・育休制度
●有給研修制度
●キャリアカウンセリング制度
●専任の産業医によるメンタル・ヘルスケア
休日・休暇 その他
週休2日シフト制
※休日の希望は応相談
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(喫煙所あり)
勤務地 沖縄県 浦添市
アクセス

公共機関(バス・モノレール)、自動車、バイク・自転車可

交通費 一部支給

※公共交通機関は満額支給♪
※通勤方法によって変動(距離・定期代計算)
↓例↓
■車(片道12km)→ 月7,100円(日割355円)

勤務期間 長期

この仕事のお問い合わせ先

このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ

“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。

当社は“はたらくって素晴らしい”を一人ひとりに。をモットーに求職者にお仕事をご案内しております!
コーディネーターが登録・ご相談のみでも随時対応しますので、ご安心下さい。

■□■LINE☆公式アカウント■□■
電話やメールでは連絡しにくい。。。
そんな方はLINEでのご相談も可能です♪
おススメのお仕事情報なども配信していますので、
是非この機会にお友達登録をお願いいたします♪

【シグマスタッフ那覇支店】↓↓下記で検索↓↓
https://liff.line.me/2006797745-pNZ1wVnq?sl=173820708991870553996145

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています