求人概要
【自社募集】自社コールセンター・BPOセンター管理者

営業系|労務管理・管理営業
公開期間:2025/07/03~2025/08/31
- 月給制(固定給)
- 交通費支給
- ボーナスまたは特別手当あり
- 人と接するお仕事
- パソコンを活かす
- 長期勤務
- 駅近!
- 禁煙・分煙
- 服装自由
- 土日祝休み
コールセンターやBPO管理業務経験を活かしてお仕事しませんか?
仕事内容
当社コールセンター・BPOセンターにて管理業務をお願いします
【具体的な業務内容】
・センターの運営、管理業務
・オペレータースタッフのフォロー、育成
・オペレーターさんからの質問事項受け答え
・新人研修、教育
・勤怠管理
・報告書、資料の作成など
※繁忙時等はオペレーターに変わり、問い合わせに対応する事もあります。
別途営業担当がいますので、営業と連携し、業務運営を行っていきます。
業務について
雇入れ直後:コールセンター・BPOセンター管理業務
変更の範囲:会社の定める業務
この仕事のポイント
<当社の特徴>
静岡県内で事業展開を行う地域密着型の総合人材サービス会社です。
地元では老舗的な存在として知られており、地元の信頼を大切にしながら多くの実績を築いてきました。
静岡における人材ビジネスのパイオニアとして長年にわたり培ってきた人材派遣・教育研修システムのノウハウを強みに更なる事業の拡大を目指しています

募集内容
勤務先業種 | サービス |
---|---|
募集職種 | 営業系|労務管理・管理営業 |
雇用形態 | 正社員 |
応募資格・条件 | 【必須】 ・社会人経験3年以上 ・コールセンターやBPOセンター等での管理業務の経験 ・パソコン基本操作(エクセル・ワード) |
給与 | 月給 230,000円 ~ 310,000円 残業手当別途は基本給と別途 |
勤務時間 |
09:00~17:30 日勤 休憩60分(実働7時間30分) 時間外労働あり:月平均10時間 |
待遇及び福利厚生 | ・有給休暇:入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 ・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 完備 ・昇給年1回・賞与年2回 ・退職金制度あり 雇用形態:正社員(期間の定め:無し) 試用期間:3ヵ月(試用期間中の勤務条件:変更無) 定年:60歳 その他の条件は面接時にお伝えします <人材開発部管理案件> |
休日・休暇 |
土日祝 年間休日122日(GW休暇・夏季休暇3日・年末年始休暇)その他有給休暇 ※センター運営状況により土日出勤、振替取得の場合あり。 |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙 |
勤務地 |
静岡県 静岡市葵区 葵区御幸町8−1 JADEビル |
アクセス |
JR東海道本線(熱海~浜松) 静岡駅 徒歩5分 勤務場所:東海道シグマ 本社 |
交通費 | 全額支給 |
勤務期間 |
長期
勤務開始予定日:応相談 |
勤務先 | 東海道シグマ |
この仕事のお問い合わせ先
担当 | 株式会社東海道シグマ 人材開発部 静岡本社 採用担当 |
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電話番号 | 054-272-0072 |
kouhou@sigma-jp.co.jp | |
仕事コード | 1375942 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |