病院内リネン管理スタッフ

求人概要

病院内リネン管理スタッフ 新着

物流・配送・軽作業系|倉庫管理・入出荷業務
公開期間:2025/07/14~2025/08/31

  • 交通費支給
  • 土日祝休み

コツコツモクモク作業が好きな方にピッタリ/医療の現場をサポート/自分のペースで働ける病院内の軽作業

仕事内容

病院内で使用されるシーツやタオルなどのリネン用品を管理するお仕事です。
患者様が快適な入院生活を送れるよう、清潔な環境を整える重要な役割を担います。

<具体的には…>

・ 回収作業: 各病室を回り、使用済みのリネン用品(シーツ、枕カバー、タオル、病衣など)を回収します。

・ 配布作業: クリーニングが完了した清潔なリネン用品を、各病室の所定の場所へお届け・補充します。

・ たたみ作業: 乾燥後のタオルやシーツなどを、きれいにたたんで整頓します。

特別なスキルは必要ありません。
入社後に先輩スタッフが丁寧に教えるので、未経験の方でも安心してスタートできます。

この仕事のポイント

【このお仕事のおススメ】

★未経験から始められる安心感
★社会貢献度の高いお仕事
★健康的&自分のペースで働ける
★安定した職場で長く働ける
★日払い制度

≪東海道シグマで働く!ここがポイント≫
東海道シグマでは、働くスタッフさんに優しい福利厚生を沢山ご用意しています。
静岡県外からのUターンやIターン希望の方も!
仕事と生活面を両方サポート致しますのでご安心ください。

病院内リネン管理スタッフ

募集内容

募集職種 物流・配送・軽作業系|倉庫管理・入出荷業務
雇用形態 派遣
応募資格・条件 ・未経験者、初心者の方活躍中!
主婦(夫)・フリーター・シニア世代の方も活躍中!

・体を動かすことが好きな方
・コツコツとした作業が得意な方
・誰かの役に立つ仕事がしたい方
・整理整頓が好きな方
などの方におすすめ!
給与 時給 1,300円 ~

時給1300円 

交通費規定支給

勤務時間 【日勤】 
8:30~17:00  (実働7.5h・休憩60分)

※週5日勤務、フルタイムで社会保険加入のお仕事です。
待遇及び福利厚生 【待遇】
・社会保険制度完備
・有給休暇あり
・日払いOK(翌日にはセブンイレブン銀行から出金可能 ※規定有り)
・別途交通費支給
・駐車場完備

※各規定有
※派遣先により異なる場合あり
sigmajp-os
休日・休暇 土日(他会社カレンダー)
※土曜日は月に数回半日出勤の可能性があります。
受動喫煙対策 屋内禁煙
勤務地 静岡県 富士市 高島町 <交通備考> ■車 ■駐車場・駐輪場完備
アクセス

JR東海道本線 富士駅より車で10分

交通費 一部支給
勤務期間 長期

この仕事のお問い合わせ先

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