求人概要
病院内リネン管理スタッフ

物流・配送・軽作業系|倉庫管理・入出荷業務
公開期間:2025/07/14~2025/08/31
- 交通費支給
- 土日祝休み
コツコツモクモク作業が好きな方にピッタリ/医療の現場をサポート/自分のペースで働ける病院内の軽作業
仕事内容
病院内で使用されるシーツやタオルなどのリネン用品を管理するお仕事です。
患者様が快適な入院生活を送れるよう、清潔な環境を整える重要な役割を担います。
<具体的には…>
・ 回収作業: 各病室を回り、使用済みのリネン用品(シーツ、枕カバー、タオル、病衣など)を回収します。
・ 配布作業: クリーニングが完了した清潔なリネン用品を、各病室の所定の場所へお届け・補充します。
・ たたみ作業: 乾燥後のタオルやシーツなどを、きれいにたたんで整頓します。
特別なスキルは必要ありません。
入社後に先輩スタッフが丁寧に教えるので、未経験の方でも安心してスタートできます。
この仕事のポイント
【このお仕事のおススメ】
★未経験から始められる安心感
★社会貢献度の高いお仕事
★健康的&自分のペースで働ける
★安定した職場で長く働ける
★日払い制度
≪東海道シグマで働く!ここがポイント≫
東海道シグマでは、働くスタッフさんに優しい福利厚生を沢山ご用意しています。
静岡県外からのUターンやIターン希望の方も!
仕事と生活面を両方サポート致しますのでご安心ください。

募集内容
募集職種 | 物流・配送・軽作業系|倉庫管理・入出荷業務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣 |
応募資格・条件 | ・未経験者、初心者の方活躍中! 主婦(夫)・フリーター・シニア世代の方も活躍中! ・体を動かすことが好きな方 ・コツコツとした作業が得意な方 ・誰かの役に立つ仕事がしたい方 ・整理整頓が好きな方 などの方におすすめ! |
給与 | 時給 1,300円 ~ 時給1300円 |
勤務時間 |
【日勤】 8:30~17:00 (実働7.5h・休憩60分) ※週5日勤務、フルタイムで社会保険加入のお仕事です。 |
待遇及び福利厚生 | 【待遇】 ・社会保険制度完備 ・有給休暇あり ・日払いOK(翌日にはセブンイレブン銀行から出金可能 ※規定有り) ・別途交通費支給 ・駐車場完備 ※各規定有 ※派遣先により異なる場合あり sigmajp-os |
休日・休暇 |
土日(他会社カレンダー) ※土曜日は月に数回半日出勤の可能性があります。 |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙 |
勤務地 |
静岡県 富士市 高島町
<交通備考>
■車
■駐車場・駐輪場完備 |
アクセス |
JR東海道本線 富士駅より車で10分 |
交通費 | 一部支給 |
勤務期間 | 長期 |
この仕事のお問い合わせ先
担当 | 株式会社東海道シグマ 製造事業部 採用担当 |
---|---|
電話番号 | 0120-152-530 |
saiyou@sigma-jp.co.jp | |
仕事コード | 1376115 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |