求人概要
キャッシュレス決済に関する電話対応・事務処理業務


オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
公開期間:2025/08/07~2025/08/20
- 日払い・週払い・前給制度
- 交通費支給
- パソコンを活かす
- 長期勤務
- 駅近!
- 禁煙・分煙
- 大手企業のお仕事
- 服装自由
- 経験者歓迎
- 20代30代活躍中
- 40代50代活躍中
- 土日祝休み
- 勤務地固定
- 研修あり
しっかり安心の研修体制★土日祝お休みがうれしい♪
仕事内容
★電話3割:事務7割★スクリプト&FAQで簡単回答◎★
【キャッシュレス決済に関する電話対応業務と付随する事務処理をお任せ♪】
・電話対応…キャッシュレス決済関連の法人向け窓口における電話対応(受信/発信)
例えば)
「キャッシュレス端末の電源が入らないのですが。」→ 「○○のボタンを押してください。~」
※お客様の操作をお電話でサポート!
質問パターンはある程度決まっているので…スクリプトとFAQで簡単に回答できちゃいますよ◎
・事務対応…各種申請用ファイル作成、メール対応、PCでの入力業務(各種ツール操作)
例えば)
キャッシュレス端末の導入~撤去までの依頼書を作成することがほとんど!
※手順書があるので、手順書に沿って対応できればOK★
この仕事のポイント
≪土日祝お休みで予定が立てやすい!≫
週末はプライベートを満喫できます◎メリハリをつけてお仕事も頑張れそう♪
≪1か月程度のOJTを実施≫
OJTは、1か月実施予定★!業務内容をしっかり+じっくり習得できるのでデビューも安心です

募集内容
勤務先業種 | 情報・通信 |
---|---|
募集職種 | オフィス・事務系|テレフォンオペレータ |
雇用形態 | 派遣 |
応募資格・条件 | コールセンター経験者さん大歓迎 PCで文字入力ができる方(Excelの使用経験がある方歓迎します) |
給与 | 時給 1,360円 ~ |
勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間) ※休憩は12:00~14:00の間に1時間予定 |
待遇及び福利厚生 | 社会保険完備、退職金制度有、昇給制度有、有給休暇、週払い可(規定有)、定期健康診断、キャリアアップ支援(教育訓練) |
休日・休暇 |
土日祝 土日祝休み 週5日勤務 |
受動喫煙対策 | 屋内分煙(喫煙スペースあり) |
勤務地 |
北海道 札幌市中央区 北海道札幌市中央区大通西8-2 住友商事・フカミヤ大通ビル7F 地図を表示 |
アクセス |
札幌市営地下鉄東西線 西11丁目駅 徒歩5分 札幌市営地下鉄東西線 大通駅 6分 札幌市営地下鉄 西11丁目駅 徒歩5分 |
交通費 |
全額支給
交通費全額支給 |
勤務期間 |
長期
勤務開始予定日:随時 |
この仕事のお問い合わせ先
担当 | 株式会社シグマスタッフ 札幌支店 株式会社シグマスタッフ札幌支店 |
---|---|
電話番号 | 0120933797 |
sapporo@sigma-staff.co.jp | |
仕事コード | 1376683 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |