《東京駅@2000円↑》税理士補助業務!週2,3可能な方!

求人概要

《東京駅@2000円↑》税理士補助業務!週2,3可能な方! 新着急募

オフィス・事務系|経理・会計・財務事務
公開期間:2025/08/13~2025/11/30

  • 高収入
  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • 体を動かすお仕事
  • 語学力を活かす
  • 曜日・時間が選べる
  • 週2~3日勤務OK
  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 長期勤務
  • Wワーク
  • 駅近!
  • 禁煙・分煙
  • 大手企業のお仕事
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • 土日祝休み
  • Web登録OK
  • 履歴書不要
  • 勤務地固定
  • 当社スタッフ活躍中

会計事務所・税理士法人経験者大歓迎!週2,3日できればOK!就業時間は応相談!

仕事内容

税理士補助業務をお任せします♪

・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)を使った税務に関する事務作業
・仕訳入力業務(弥生会計)、決算申告業務(法人税・所得税・消費税等)、相続税申告業務、株価算定業務
・リサーチ業務(税務の論点について裁判例や文献の調査等)
・その他申告書の提出(電子又は郵送)、申告期限管理、書類整理、書類作成、データ入力及び業務フローの整備等

※現状は顧問業務(仕訳入力・決算作業)が毎月生じておらず、ルーティン作業より、クライアントからの様々な依頼に関して弁護士・税理士が案件対応にあたり、その都度必要な業務のご対応をお願いさせていただく予定です。

※複数の弁護士・税理士から直接依頼させていただくため、ご自身の業務状況を考慮し、業務スケジュールを調整してご対応いただける方(依頼は、基本的には余裕を持った日数でお願いさせていただく予定です)。

※お任せした業務のご対応にあたって基本的にご自身で完結することができる方(おひとりで案件対応いただくということではございません。自主的に考えて行動していただける方を想定しています。他の弁護士・税理士にも適宜相談が可能な環境がありますのでご安心ください。)

※労働条件の詳細は面談時にお伝えします

《東京駅@2000円↑》税理士補助業務!週2,3可能な方!

募集内容

勤務先業種 サービス
募集職種 オフィス・事務系|経理・会計・財務事務
雇用形態 派遣
応募資格・条件 ・会計事務所・税理士法人での税務顧問業務経験者(仕訳入力、決算作業)歓迎
・税務知識必須
給与 時給 2,000円 ~ 2,200円

交通費別途支給

勤務時間 09:30~17:30
休憩1時間

※時短も可、ご希望をお聞かせください。
待遇及び福利厚生 社会保険完備、交通費支給
休日・休暇 土日祝
受動喫煙対策 屋内禁煙
勤務地 東京都 千代田区
アクセス

東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩1分

JR山手線 東京駅 徒歩5分

交通費 全額支給
勤務期間 長期

勤務開始予定日:即~長期

この仕事のお問い合わせ先

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています