求人概要
ドラックストア・調剤薬局のシステム対応窓口
IT・技術・デザイン・建設系|ヘルプデスク・ユーザーサポート
公開期間:2025/08/20~2025/09/30
- 高収入
- 日払い・週払い・前給制度
- 交通費支給
- 残業少なめ
- 長期勤務
- 駅近!
- 大手企業のお仕事
- 服装自由
- 経験者歓迎
- 20代30代活躍中
- ブランクOK
- 勤務地固定
- 研修あり
クレームほぼナシで安心◎コールセンター経験者さん大歓迎♪
仕事内容
大手企業のお仕事なので安心♪研修はしっかり1カ月★
≪ドラックストア・調剤薬局でお勤めの従業員様へのITサポート業務≫
従業員様が利用するPCや社内システムに関するお問い合わせ対応をお願いします!
例えば‥基本的な操作方法や、障害、不具合に関するサポートなどなど【クレーム対応はほぼナシ!】
≪ドラックストアのアプリやオンラインストアを利用するユーザー様サポート業務≫
利用方法のご案内や不具合に関するお問い合わせ対応をお願いします!
★電話・メールそれぞれ対応いただきます!★
≪研修期間は安心の1か月≫
1か月の研修で、しっかり&着実にお仕事を理解していただいてからデビューとなります◎
研修中は9:00~17:50/土日祝日はお休みになります♪
この仕事のポイント
業務の中で、従業員様からのお問い合わせ対応を行っていただきますが、【クレーム対応はほぼナシ】★!
コールセンター経験者の方・電話、メール対応経験がある方ご応募お待ちしております!
現在は、20代をメインに30~40代の方も数名ずつ在籍中♪
服装はカジュアルOK◎華美になりすぎない程度の染髪・ネイルOK◎
「おしゃれは諦めたくない!」そんなアナタにおススメのお仕事です!

募集内容
勤務先業種 | 情報・通信 |
---|---|
募集職種 | IT・技術・デザイン・建設系|ヘルプデスク・ユーザーサポート |
雇用形態 | 派遣 |
応募資格・条件 | 基本的なPC操作が可能な方 コールセンター経験のある方 電話・メール対応の経験がある方 コミュニケーションを取りながらお仕事ができる方 ヘルプデスク・テクニカルサポート経験のある方大歓迎 |
給与 | 時給 1,400円 ~ |
勤務時間 |
(1)8:20~17:10 (休憩60分) (2)12:00~21:00 (休憩60分) (3)11:00~19:50 (休憩60分) ※(1)(2)の2シフトがメイン ※月末月初の繁忙時期は(3)のシフトが追加になることもあります ※残業月10時間程度 |
待遇及び福利厚生 | 社会保険完備、退職金制度有、昇給制度有、有給休暇、週払い可(規定有)、定期健康診断、キャリアアップ支援(教育訓練) |
休日・休暇 |
その他 週休2日 シフト制 |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙(喫煙室あり) |
勤務地 |
北海道 札幌市中央区 北海道札幌市中央区南二条西2丁目10‐1 札幌22スクエア 地図を表示 |
アクセス |
札幌市営地下鉄東西線 大通駅 徒歩2分 札幌市営地下鉄 大通駅 徒歩2分 |
交通費 |
全額支給
交通費全額支給 |
勤務期間 |
長期
勤務開始予定日:10月スタート・11月スタート |
この仕事のお問い合わせ先
担当 | 株式会社シグマスタッフ 札幌支店 シグマスタッフ札幌支店 |
---|---|
電話番号 | 0120933797 |
sapporo@sigma-staff.co.jp | |
仕事コード | 1376944 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |