【オープニング】インテリア・雑貨販売店のお問い合わせ窓口

求人概要

【オープニング】インテリア・雑貨販売店のお問い合わせ窓口

オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
公開期間:2025/08/20~2025/09/26

  • 高収入
  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • オープニングスタッフ
  • 残業少なめ
  • 長期勤務
  • 駅近!
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 経験者歓迎
  • ブランクOK
  • 勤務地固定
  • 研修あり

<人気のオープニング案件★>リーダー募集中◎

仕事内容

★メール7割:電話3割★基本的にはマニュアル通りでOK◎

≪インテリア・雑貨 販売店を利用するお客様からのお問い合わせ窓口&リーダー業務≫

■窓口業務
・店舗やネットショップを利用するお客様からのお問い合わせ受付
→商品の在庫や商品について、注文のキャンセルや配送に関するご相談、配送日の確認や変更に対応いただきます【メール7割:電話対応3割】

■リーダー業務
・新規立ち上げチームでのメンバーの勤怠管理や業務フォロー、各部署へのエスカレーション対応、新規立ち上げフォローなど

研修は1か月~1か月半程度を予定しています♪
服装はカジュアルでOK♪ 華美になりすぎない程度の染髪・ネイルOK♪
あなたらしく働くことができる環境です

この仕事のポイント

10/1に新規で立ち上げする窓口のリーダー業務をお任せします♪
立ち上げ時は、リーダー2名・メンバー5名を予定しています◎

全員がイチからのスタートなので安心してください!
\前向きに業務を取り組むことができる方/\コミュニケーションを取りながらお仕事ができる方/
大歓迎♪お気軽にご応募お待ちしております!

【オープニング】インテリア・雑貨販売店のお問い合わせ窓口

募集内容

勤務先業種 情報・通信
募集職種 オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
雇用形態 派遣
応募資格・条件 基本的なPC操作が可能な方
電話・メール対応経験のある方
リーダー・メンバー管理・教育などの経験がある方
ヘルプデスク・テクニカルサポート経験のある方大歓迎
給与 時給 1,540円 ~
勤務時間 (1)8:50~17:40 (休憩60分)
(2)13:10~22:00(休憩60分)

※残業は月10時間以内
待遇及び福利厚生 社会保険完備、退職金制度有、昇給制度有、有給休暇、週払い可(規定有)、定期健康診断、キャリアアップ支援(教育訓練)
休日・休暇 その他
週休2日 シフト制
受動喫煙対策 屋内禁煙(喫煙室あり)
勤務地 北海道 札幌市中央区 北海道札幌市中央区南二条西2丁目10‐1 札幌22スクエア
地図を表示
アクセス

札幌市営地下鉄東西線 大通駅 徒歩2分

札幌市営地下鉄 大通駅 徒歩2分

交通費 全額支給

交通費全額支給

勤務期間 長期

勤務開始予定日:10/1~

この仕事のお問い合わせ先

このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ

【LINE@公式アカウント開設しました!】

オススメお仕事情報を検索できたり、チャットLINE相談ができます♪

電話やメールでは連絡しずらい…
メールは普段見ない…
そんな方はLINEでお仕事のご相談・ご紹介も可能です♪

シグマスタッフ札幌支店公式LINEアカウントをリニューアルいたしました
是非この機会にお友達登録をお願いいたします♪

★シグマスタッフ札幌支店公式LINE★
https://liff.line.me/2005902943-GxE99Mnx?sl=172195143778088447552676

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています