求人概要
社内利用システムに関するお問い合わせ受付・申請処理業務

IT・技術・デザイン・建設系|ヘルプデスク・ユーザーサポート
公開期間:2025/09/05~2025/09/30
- 高収入
- 交通費支給
- 残業少なめ
- 駅近!
- 大手企業のお仕事
- 服装自由
- 経験者歓迎
- 年齢不問
- 20代30代活躍中
- 40代50代活躍中
- ブランクOK
- Web登録OK
- 勤務地固定
- 研修あり
<コツコツモクモク作業☆>コールセンター・オフィスワーク経験者活躍中♪
仕事内容
業務の8割は申請受付業務☆【お問い合わせは1日5件程度!】
<社員が利用している基幹システムに関するお問い合わせサポート&申請の受付処理をお願いします>
お問い合わせがきたら…
【FAQを元に回答でOK!】→2次対応チームへのエスカレーションという流れになります♪
その他にも
・システムの利用方法、申請方法に関するお問い合わせ対応
・インシデントチケットの代理作成
・webフォーム(ServiceNow)からの基幹システム利用に関する申請書の受付処理
・アカウント作成、アカウント削除、権限付与・変更などに関する申請
などをお任せ☆
ほぼwebフォームでの対応orメール対応になります◎
電話対応も一部ございますが、1日2~3件ほど多くて5件ほどなので少なめ!
苦手な方でも安心ですよ♪
この仕事のポイント
申請書の処理業務は【マニュアル通り】に正しく処理していただくので…
「細かい作業が得意!」「コツコツモクモクなら任せて!」
そんなあなたにピッタリのお仕事です◎
現在は、コールセンターやオフィスワークの経験がある方に多くご在籍いただいております♪
研修はあなたの経験に合わせて1カ月程度を予定★
<お気軽にご応募お待ちしております>

募集内容
勤務先業種 | 情報・通信 |
---|---|
募集職種 | IT・技術・デザイン・建設系|ヘルプデスク・ユーザーサポート |
雇用形態 | 派遣 |
応募資格・条件 | ビジネスメール、電話対応経験のある方 PCの基本操作が可能な方 コールセンター・ヘルプデスク業務経験のある方歓迎 コミュニケーションを取りながらお仕事できる方 |
給与 | 時給 1,400円 ~ |
勤務時間 |
(1)8:00~17:00 (2)12:00~21:00 ※残業は月5時間以下です |
待遇及び福利厚生 | 社会保険完備、退職金制度有、昇給制度有、有給休暇、週払い可(規定有)、定期健康診断、キャリアアップ支援(教育訓練) |
休日・休暇 |
その他 週休2日 シフト制 |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙(喫煙室あり) |
勤務地 |
北海道 札幌市中央区 札幌市中央区南2条西2丁目10 札幌22スクエア 地図を表示 |
アクセス |
札幌市営地下鉄南北線 大通駅 徒歩3分 地下鉄南北線 大通駅から徒歩3分 |
交通費 |
全額支給
交通費全額支給 |
勤務期間 |
長期
勤務開始予定日:随時 |
この仕事のお問い合わせ先
担当 | 株式会社シグマスタッフ 札幌支店 シグマスタッフ札幌支店 |
---|---|
電話番号 | 0120933797 |
sapporo@sigma-staff.co.jp | |
仕事コード | 1377295 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |