ネットスーパーカスタマーセンター問い合わせ対応

求人概要

ネットスーパーカスタマーセンター問い合わせ対応 新着

オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
公開期間:2025/10/01~2025/10/14

  • 日払い・週払い・前給制度
  • 交通費支給
  • 長期勤務
  • 駅近!
  • 禁煙・分煙
  • 大手企業のお仕事
  • 服装自由
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 20代30代活躍中
  • 40代50代活躍中
  • ブランクOK
  • Web登録OK
  • 履歴書不要
  • 勤務地固定
  • 研修あり

駅チカで通勤ラクラク♪フリーWi-Fi・携帯充電器もアリ★

仕事内容

≪ゆったりと業務に慣れていける環境で安心です!≫

<エンドユーザー・配送会社・店舗からくる各種お問い合わせに対応いただきます>

【エンドユーザー(電話対応/メール対応)】
・注文方法、キャンセル依頼、再発送手配など
【配送会社(電話対応)】
・不在時や住所確認など
【店舗(電話対応)】
・商品欠品時の対応依頼、お客様対応依頼など

大手企業のプラットフォームを利用したネットスーパー窓口のため、
⇒その中の3社のカスタマーセンターおよび内1社のお客様相談室窓口の対応を行っていただきます

例えば…
ネットスーパー窓口(A社):10:00~20:00(0~3件程度/1日の電話・メール件数)
ネットスーパー窓口(B社):11:00~21:00(3~10件程度/1日の電話・メール件数)
ネットスーパー窓口(C社):11:00~21:00(0~1件程度/1日の電話・メール件数)
+A社のお客様相談窓口:09:00~18:00(0~5件程度/1日の電話・メール件数)
※上記、計4つのマルチ業務をいずれも対応いただきます

全4つの窓口合わせて、対応は1日に【10件~20件程(入電+メール対応)】なので
ゆったりと業務に慣れていくことができます★

この仕事のポイント

大通駅徒歩2分なので、お仕事帰りにショッピングも楽しめます!

<休憩時間はゆったりまったりできる環境♪>
休憩室、ロッカー、喫煙室、自動販売機、電子レンジ、携帯充電器、ウォーターサーバー、フリーWiFi…すべてアリ★
スマホチェックも気にせずできちゃうのがうれしい♪充実した休憩時間が過ごせちゃう◎

ネットスーパーカスタマーセンター問い合わせ対応

募集内容

勤務先業種 情報・通信
募集職種 オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
雇用形態 派遣
応募資格・条件 ・他オペレーターと円滑なコミュニケーションが取れる方
・丁寧に業務に準じていただける方
給与 時給 1,370円 ~
勤務時間 9:00~18:00
待遇及び福利厚生 社会保険完備、退職金制度有、昇給制度有、有給休暇、週払い可(規定有)、定期健康診断、キャリアアップ支援(教育訓練)
休日・休暇 その他
シフト制 週4~5日勤務
※火曜・水曜勤務必須
※入社後、私事都合でのお休みや追加出勤は相談可能
受動喫煙対策 屋内禁煙(喫煙室あり)
勤務地 北海道 札幌市中央区 北海道札幌市中央区南1条西6丁目 札幌あおばビル
アクセス

札幌市営地下鉄南北線 大通駅 徒歩2分

地下鉄南北線大通駅 徒歩2分

交通費 全額支給

交通費全額支給

勤務期間 長期

勤務開始予定日:随時

この仕事のお問い合わせ先

このお仕事を掲載している
企業・事業部からのメッセージ

【LINE@公式アカウント開設しました!】

オススメお仕事情報を検索できたり、チャットLINE相談ができます♪

電話やメールでは連絡しずらい…
メールは普段見ない…
そんな方はLINEでお仕事のご相談・ご紹介も可能です♪

シグマスタッフ札幌支店公式LINEアカウントをリニューアルいたしました
是非この機会にお友達登録をお願いいたします♪

★シグマスタッフ札幌支店公式LINE★
https://liff.line.me/2005902943-GxE99Mnx?sl=172195143778088447552676

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています