求人概要
インターネットギフトお問い合わせ窓口業務【短期】

オフィス・事務系|テレフォンオペレータ
公開期間:2025/10/02~2025/11/14
- 日払い・週払い・前給制度
- 交通費支給
- 残業少なめ
- 短期(3ヶ月以内)のお仕事
- 駅近!
- 禁煙・分煙
- 大手企業のお仕事
- 服装自由
- 経験者歓迎
- 大量募集
- 20代30代活躍中
- 勤務地固定
- 研修あり
<人気短期のお仕事(12/31迄)>充実の研修もあるので安心です◎
仕事内容
≪大手のお仕事で安心◎≫12月31日までの短期のお仕事です!≫
■業務内容
大手スーパーの業務で、インターネットからギフト商品をご注文頂いたお客様の
注文内容変更・キャンセル対応・商品瑕疵があった際の対応をしている
カスタマーセンターのお仕事をお願いします!
★ご注文前のお客様より、注文操作や商品についてのお問い合わせもございます
また、商品のお届けができない場合は、お客様へお電話をし再配送のお手続きをお任せします!
(繁忙期対応目安 電話:1人あたり10件程度/日 メール:30件程度/日)
≪わかりやすくお客様に寄り添ったご案内をお願いします♪≫
基本は、【電話対応がメイン】
習熟度に合わせ、メール対応や事務処理を随時お任せします!
→管理者としてお任せできるようになれば、簡単なクライアント対応も行っていただきます
難しいパソコン操作ナシ!
コールセンター経験者/パソコンを使用した業務の経験があれば対応可能なレベルです◎
■主な業務内容
・電話対応(操作案内、ご変更キャンセル・商品瑕疵・配送不可時の連絡等)
・メール対応
・上記に不随する各種事務処理、及び担当部署への連携
・配送会社、クライアントへの業務連絡
■お問い合わせ例
・操作が分からないので案内してほしい
・お届け先の住所を変更したい
・注文をキャンセルしたい
この仕事のポイント
週3~5日勤務まであなたのライフプランに合わせて選べる働き方★
「働きたいけど週5日は厳しいかも‥」「隙間時間で働きたい!」
そんなあなたにおすすめのお仕事です◎
研修は11/19~2日間を予定しています!(両日10:00~17:00(休憩60分))
2日間の座学研修に参加し、業務内容の基本から学びます♪
3日目からOJTでリアルタイムモニタリングや音声確認を行っていただきます!
徐々にできる範囲を広げていければOKです
※適宜、就業希望内容と合わせて調整させていただきます お気軽にご相談ください!
※研修は全日参加必須 以降は弊社固定シフトで対応

募集内容
勤務先業種 | 情報・通信 |
---|---|
募集職種 | オフィス・事務系|テレフォンオペレータ |
雇用形態 | 派遣 |
応募資格・条件 | ・毎週土日どちらかの勤務が可能な方(急な予定等でのシフト変更可能) ・キーボード入力速度が最低限可能な方(タイピング100タイプ以上/分) ・コミュニケーションをとりながらお仕事ができる方 ・コールセンター経験者さん、PC業務経験者さん歓迎 |
給与 | 時給 1,330円 ~ |
勤務時間 |
9:00~18:00 |
待遇及び福利厚生 | 社会保険完備、退職金制度有、昇給制度有、有給休暇、週払い可(規定有)、定期健康診断、キャリアアップ支援(教育訓練) |
休日・休暇 |
その他 シフト制 週3~5日勤務 ※土日勤務必須 |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙(喫煙室あり) |
勤務地 |
北海道 札幌市中央区 北海道札幌市中央区南1条西6丁目 札幌あおばビル |
アクセス |
札幌市営地下鉄南北線 大通駅 徒歩2分 地下鉄南北線大通駅 徒歩2分 |
交通費 |
全額支給
交通費全額支給 |
勤務期間 |
1~3ヵ月
勤務開始予定日:11/19~12/31迄 |
この仕事のお問い合わせ先
担当 | 株式会社シグマスタッフ 札幌支店 採用担当 |
---|---|
電話番号 | 0120-933-797 |
sapporo@sigma-staff.co.jp | |
仕事コード | 1377726 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |