求人概要
企業社員さんからのPCや周辺機器などに関する問い合わせ窓口

IT・技術・デザイン・建設系|ヘルプデスク・ユーザーサポート
公開期間:2025/10/16~2025/10/31
- 高収入
- 日払い・週払い・前給制度
- 交通費支給
- 残業少なめ
- 長期勤務
- 駅近!
- 大手企業のお仕事
- 服装自由
- 経験者歓迎
- 年齢不問
- 20代30代活躍中
- 40代50代活躍中
- 土日祝休み
- Web登録OK
- 勤務地固定
- 研修あり
- 当社スタッフ活躍中
クレームほぼナシで安心◎落ち着いて対応できる環境です♪
仕事内容
<土日祝はお休みで嬉しい◎>基礎研修2日間+業務研修1ヵ月程度 予定★
【企業社員さまからのPCや周辺機器・社内ポータルサイトなどの利用に関する
お問い合わせ一次対応をお願いします】
一次対応なので…
分からないことはエスカレーションで内容を調べることができます◎
主に、下記の対応をお願いします!
・PC、OA機器、アプリケーションの操作障害に関する問い合わせ
・Office365に関する問い合わせ
・各社内業務システムの一次受付、操作障害に関する問い合わせ、検証作業
など
<実際によくある問い合わせ>
・「ログインができなくなった」
・「社内ネットワークがアクセスエラーになった」
・「オンライン会議システムの動作がおかしいようです」
この仕事のポイント
社員さまからのお問い合わせになるので、【クレームほぼナシ!】
安心して業務に取り組むことができますよ◎
1日1人当たり15~20件ほどの問合せに電話やメールで対応いただきます!
メール7割:電話3割なので落ち着いて対応いただけます!
20代~40代のメンバーが現在活躍中です!
一緒に働いてみませんか?お気軽にご応募お待ちしております

募集内容
勤務先業種 | 情報・通信 |
---|---|
募集職種 | IT・技術・デザイン・建設系|ヘルプデスク・ユーザーサポート |
雇用形態 | 派遣 |
応募資格・条件 | PCの基本操作が可能な方 電話、メール対応経験のある方 コミュニケーションを取りながらお仕事ができる方 ヘルプデスク、テクサポ経験のある方歓迎 |
給与 | 時給 1,440円 ~ |
勤務時間 |
(1)9:00~17:40 (2)11:20~20:00 (3)8:30~17:10 ※(1)がメインのシフトです (2)(3)は月初2日間のみになります ※残業は月に5~10時間程度 |
待遇及び福利厚生 | 社会保険完備、退職金制度有、昇給制度有、有給休暇、週払い可(規定有)、定期健康診断、キャリアアップ支援(教育訓練) |
休日・休暇 |
土日祝 土日祝休み 週5日勤務 |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙(喫煙室あり) |
勤務地 |
北海道 札幌市中央区 北海道札幌市中央区南一条西4丁目20-5 エスワンビル 地図を表示 |
アクセス |
札幌市電山鼻線 西4丁目駅 徒歩1分 札幌市営地下鉄東西線 大通駅 徒歩3分 札幌市電山鼻線 西4丁目駅 徒歩1分 |
交通費 |
全額支給
交通費全額支給 |
勤務期間 |
長期
勤務開始予定日:即日 |
この仕事のお問い合わせ先
担当 | 株式会社シグマスタッフ 札幌支店 シグマスタッフ札幌支店 |
---|---|
電話番号 | 0120933797 |
sapporo@sigma-staff.co.jp | |
仕事コード | 1378026 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |