求人概要
福祉用品の受注事務

オフィス・事務系|一般事務
公開期間:2025/12/05~2026/01/31
- 日払い・週払い・前給制度
- 交通費支給
- 社員登用あり
- データ入力のお仕事
- パソコンを活かす
- 長期勤務
- 禁煙・分煙
- バイク・車通勤OK
- 服装自由
- 未経験者歓迎
- 経験者歓迎
- 20代30代活躍中
- ブランクOK
- Web登録OK
- 履歴書不要
- 勤務地固定
- 研修あり
【人気】一般事務のお仕事♪自社システムへのPC入力がメイン!
仕事内容
<個人への販売や請求業務はありません!>
【お得意先様(介護ショップ)からの電話・FAX対応や受発注事務のお仕事です】
・自社システムを使った受注情報の処理(事務)
・電話、来客応対
・納期管理
・請求書チェック
・拠点内勤怠管理
・庶務
などなど・・
≪Excelを使った表計算やマクロ、Wordでの資料作成などはほとんどありません!≫
この仕事のポイント
~介護用ベッド・車椅子・福祉用具のレンタルに関わる受発注事務のお仕事~
事務未経験でスタートした方もおり、
事務デビューにしたい方も安心して働ける環境です!あなたの頑張りたい気持ちをサポートします◎
元気に挨拶のできる方活躍できます★
私服(オフィスカジュアル)、ネイルもOKです♪
好きを諦めたくないあなたにピッタリ◎
募集内容
| 勤務先業種 | 情報・通信 |
|---|---|
| 募集職種 | オフィス・事務系|一般事務 |
| 雇用形態 | 派遣 |
| 応募資格・条件 | ・一般的なビジネスマナー(挨拶、敬語等) ・基本的なPC操作、タイピング ・コミュニケーションを取りながらお仕事ができる方 ・受発注業務/営業事務のお仕事経験がある方活躍できます★ |
| 給与 | 時給 1,350円 ~ 交通費別途支給 |
| 勤務時間 |
8:30~17:30 (休憩60分・実働8h/日) |
| 待遇及び福利厚生 | 社会保険完備、退職金制度有、昇給制度有、有給休暇、週払い可(規定有)、定期健康診断、キャリアアップ支援(教育訓練) |
| 休日・休暇 |
土日祝 基本土日祝休み 週5日勤務 ※月1回土曜日出勤有 |
| 受動喫煙対策 | 屋内禁煙 |
| 勤務地 |
北海道 札幌市白石区 北海道札幌市白石区中央3条 地図を表示 |
| アクセス |
車通勤歓迎(無料駐車場有り) |
| 交通費 |
全額支給
交通費全額支給(ガソリン代支給) |
| 勤務期間 |
長期
12/16~3/31 ※以降3カ月毎の更新 勤務開始予定日:12/16~ (※1月以降の開始も相談可能) |
この仕事のお問い合わせ先
| 担当 | 株式会社シグマスタッフ 札幌支店 採用担当 |
|---|---|
| 電話番号 | 0120-933-797 |
| sapporo@sigma-staff.co.jp | |
| 仕事コード | 1378651 ※電話でご応募の場合は上記の電話番号までご連絡の上、仕事No.をお伝え下さい。 |


